いろどり。

もはや牛宿は写り込みもしない。
いやもういいか、その報告は…。

こたろう、悪いけど
今日は少し留守を頼むな。

2時間程でただいま。

お帰りの舞いもそこそこに
こたろうはあっちに夢中。

我が家では見たことのない華やかな代物。

久々に前の街でのご近所さんに 
会ってきたんだけど、なぜかこんな
可愛らしいものをもらって帰ってきた。

あるじが「花か飯かと聞かれたら絶対”飯”」
と答える性分であることを承知の上で、
あえて選んでくれたらしい。

サプライズ的な状況でもない限り
花なんか置かないでしょー。だって。
わかってんなー。

こたろうも見たいか?

ええよ、嗅ぎ。
でもかじったらあかんで。

いくつもつぼみがあるので、
しばらく楽しめそうです。

でも花なんて飾ったことないから
どうも持て余してしまう。

こういうのって、どこ置いたらええの?

真ん中でええんかいな?

こたろう、おまえの体調も
心配してくれてたから
とにかくお礼言って。

ありがとうございまーす。

なんだか気分がよくなって
ついうっかり旨い肉屋で「いいお肉」を
買って帰ってしまいましたよー。

ひと駅遠くなりましたが、
お元気でねー。←珍しくワン仲間じゃない。

それではみなさま、よい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. とても華やかな彩りですね
    そうそう 滅多なことでもなければ花なんて 買わない
    それが 日常
    花買うお金で もう一品 もしくは グレードを上げるになっちゃいますよね
    よかったね こたちゃん お見舞いだよ
    いい匂いと あかるい雰囲気 与えてくれるね
    とても可愛らしく 元気になる花です
    このまま 初夏らしい日が続くといいね
    一杯 光合成するんだよ 

  2. こんばんは
    お花、きれいですね。かわいいですね。
    おしゃれに飾られているじゃないですか。
    テーブルの木目も味がありますね。
    みつろうワックスかしら。
    うちのこは「ほおら、お花が咲いてるよ」
    と近寄らせても興味なし。
    こたろう君は嗅ぎにいくんですね。いいなぁ。
    わんこもお花の香りで癒されるのかしら

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    綺麗なお花♪ 正にいろどりがすばらしいですね。
    こたさんも禁断のテーブル上で見れてよかったね(喜)
    きちんとお座りで「ペコし.」してはるショットが好きです♪
    飯>花なあるじさんが、お花に触発されて「いいお肉」へ
    ・・・というところがまた楽しいです(笑)
    明日もお二人とも、いい日曜になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA