お留守番。

一夜明け、本日のこたろうです。

だってぇー、不安フィルタがかかると、
どうしてもそう見えてしまうのよ。

とは言え予約をドタキャンするわけにも
いかないので、ちょいと出かけてくるよ。

年度末やら引っ越しやらで
なかなか行けなかった念願の散髪です。

15cm以上は切ったかな。
肩甲骨を覆う程度から、
ばっさり短くしてきました。

いやぁ、スッキリした。
風にはためいた毛先が口に入るのが
ホントにもうストレスでストレスで。

久々に前髪も作って
ケアレススタイルとなり、
一層女子力下げました。

2014042904.jpg

ちなみに昨晩のこたろうは
帰宅後もちょっと色々あり、
今日も散歩は見送っておきましたが、
トータルするとそこそこ普通です。

何があっても食欲だけは
一切落ちないってとこが
なによりの安心材料。

明日からまた仕事だねー。
働く人も休みの人もよい明日をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. あるじさん、こたろうこんにちは^-^
    こたろう、ぼちぼち頑張れ!
    今度も君のミラクルを見守ってるからね。^-^
    あるじさんもお疲れ様です。
    うん。早くハッキリしてまた穏やかな毎日に戻れますよう、
    祈ってます!
    パソコンのこちらからオーラ送り続けてます!^-^
    引っ越しや、お仕事や。疲れが重なりませんように。
    お体お気をつけて!!
    いつもありがとうございます^-^

  2. こたさんが 調子 悪い時 留守番は なんとも避けたいですが 予約してるの ドタキャンすると 次ないいですからね
    思い切って 速攻で済ませて帰るでしょうね
    長い髪を切って リフレッシュ
    軽くなったでしょ ドライヤーもあっと言う間ですよ
    私も 切るかなぁ
    娘と行くと 長くなるからなぁ(髪彼女染めるから)
    食慾は落ちない まずは 生きる 病気と戦うエネルギー充填です
    散歩取り止めるほど 体調悪かったんですね
    また 口腔内 悪化して来ているんでしょうかねぇ
    なんとか 抗生剤が効いて 治まって欲しいです
    がんばれー! こたちゃんの免疫力ー!!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、昨日はいろいろお疲れ様でした。そこそこ普通で
    よかったです(喜)毛布やケットが気持ちよさそうな今日の気温。
    食欲が常にあるのがなによりですね。位置的に『よし』を待つ時の
    姿勢が振り返りになるんや(笑)お留守番もご苦労さま。
    そしてあるじさん、15cm切らはると、重さというか感覚もきっと
    だいぶ変わりますよね。一気にそれだけ切る爽快感は、
    一度味わってみたいです、坊主にする以外無理ですが(笑)
    明日からの平日、お二人とも平和に乗り切れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA