週明けの落差。

今日は雨で散歩がないんだと
理解しているような低めのテンション。

ここ2・3日真冬の寒さが戻ってきたような
気温が続くので、キリン再出動です。

こたさんは即行で戯れに行きました。

あるじとキリンを行ったり来たりの1日です。

気圧のせいか、ちょっと不調なので、
できれば日が変わらないうちに
寝てみたいと思います。

それではサラサラ更新にて失礼します。
ごきげんよう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

広告

週明けの落差。」への2件のフィードバック

  1. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    この時期よくあるとはいえ、こう気温差が激しいと体おかしなりますよね。
    気圧も関係してくるとなるとなおさら・・・。そんなときは、いつも以上に
    休養が大切。あるじさん、早寝でご自愛くださいね。
    こたさんも、キリンさんにまっしぐらですか♪ 気持ちよさそうに
    溶け込んではりますね(笑)仕事椅子でも同じように、というか
    さらに丸まって、あったかさをのがさないようにしてはるみたいです。
    お二人とも、あったかくしてくださいね♪

  2. 寒い様な 温かい様な 不安定な気温です
    引越しのお疲れも ソロソロ出て来ているのかも
    早めの就寝 正解だと思います
    温かいと レオンも 抱っことは言わない
    抱っこと言う時は 一寸寒いんだと思います
    抱いてると 温かい う~ん 一寸温か過ぎですが・・・・・
    ひざが良いのね
    愛おしい 暖かさです
    まだ 腹天になるほど 気温は高くないようです
    やっと 夜 暖房が要らなくなったかなぁ
    今日は お散歩行けるといいねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。