お客さーん。

こたろうの視線の先には、

こむぎ。

今日はあるじ姉、あるじ姪、こむぎが
お宅訪問です。

一緒にごはんを食べます。

外に食べに出てもいいのだけど、
今日はさすがに不慣れな新環境に
こむこたを置いていくわけにいかないので、

出前です。

お皿に盛りつけ直したらいいのだけれど、
うちには今ろくな食器が無いです。

そういったものは追々ということで、、、。

まぁ、いつものことか。

おまけ。

2014041805.jpg

アートさんが見積時にくれた
粗品(非売品の段ボール)を
ディズニー好きのあるじ姪に渡したら、
大喜びでした。安上がりな子です。

わざわざ一緒に引っ越してきた
甲斐がありました。

めでたし。

それではみなさま、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. こむぎちゃん いらっしゃーい
    ここが新しい 保育園だよ
    今度は 一緒に ベランダ日向ぼっこできるよ~
    アートさんのダンボールは お見積もりでももらえるんだぁ
    むかし ドラえもんで 釣ってた所あったよね と娘
    アートさんキャラクター変えたんじゃない と答えた私 合ってるのかな
    アートの箱をサカイが運ぶ なんだか 面白いなぁ
    初めての 来客ですね
    こむぎちゃんも 気に入った?
    ゆっくり 見学していかれたのでしょうかねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    新しいおうちにかわいいお客さんたちがこられて、こむさんと一緒の
    お食事ですが、新居の広さもあってか、かなりな距離ですね(笑)
    めいーちゃんのお好みにぴったりな非売品♪ 子供の頃を思い出すと、
    すごーく嬉しいやろなぁ・・・とめいーちゃんの気持ちが解る気がします。
    家電や家具や食器・・・新しい生活に新しくされる品々を揃えていかはる
    過程も楽しめそうで、見ている僕も楽しませて貰っています(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA