こたんじょうび。

非常識なところで水を飲むこたろう。

見慣れぬ場所に戸惑うこたろう。

いや、そうでもないこたろう。
広いベランダはいーねー。

そら、失礼。

高いと景色もいーねー。

おまえんち。

こたろう13歳の誕生日プレゼントは
引っ越しにしました。

写真はこたろうにお披露目した
先週のものです。

だいぶくつろいでます。
気に入ったようでなによりです。

年度末の激務で、引っ越し準備は
まだなーんにもしてないけれど、
この日は網戸屋さんの納品でした。

下半分をペットディフェンスにしました。
こたろうが掻いても寄りかかっても
タフな対応をしてくれるはずです。

こたろう誕生日おめでとう。
これから引っ越し準備でバタバタするけど
なんとか頑張りましょう。

また1年どうぞよろしく。

ちなみにリアルタイムこたさんはこちら。

13歳なりたてホヤホヤ本日のこたろうです。

引っ越し先を見学しに行って以来、
ベランダに出たがります。

2014040710.jpg

で、すぐ戻ってきます。

こたろうもベランダ堪能生活を
楽しみにしてるってことかなー。

みなさま。
おめでとうコメントありがとうございます。
ひと通り声出してこたろうに読み聞かせてます。

え、引きますか、そうですか。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

22件のコメント

  1. 1日遅れちゃいましたがー
    こたちゃん、13歳おめでとうー♪♪あるじさんもおめでとうございます♪
    お誕生日プレゼントがお引っ越しって!なんてカッコいい!なんて素敵なんでしょう!
    こたちゃんも早速気に入ったみたいですねー
    13歳からはじまる新しい日々が、元気でピカピカな毎日ですように(*^^*)
    めいも来月追いつくからねー
    こたちゃん、一緒に楽しい13歳にしようね♪

  2. こたろうくんお誕生日おめでとう!
    素敵なプレゼントだね。
    引越ししたら広いベランダで日向ぼっこするのかな。
    うちの子と同じ誕生日でびっくりです。
    歳は違うけどお互いいい年でありますように^^

  3. こたちゃん13歳のお誕生日おめでとーう!!
    まっさかお誕生日お祝いが引っ越しとは~~~~~+ +
    びっくりです!!
    広いベランダいいねー♪ あるじさんに愛されてるねー♪
    13歳の1年楽しく元気で過ごしてね。ダンボファイト頑張ってね。
    おねでとーう♪♪

  4. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    コメ久しぶりです!でも、毎日・毎日お邪魔してます(*^_^*)
    なんせ、こたちゃん・あるじさんの大ファンですので…(*^。^*)
    そして…こたちゃんお誕生日おめでとうです!13才素敵♪3才に負けない13才でいてね\(^o^)/
    そして、新しいお家おめでとうございます!こたちゃん、広いベランダ良かったね♪ホント、嬉しそう☆また、その記事も楽しみにしてます!イスさんの張り替えの話があったので、まさかお引越しの話があるとわ…(*^_^*)でも、また楽しみが増えました♪お引越し頑張って下さいね☆

  5. お誕生日おめでとう!!
    これからもずーっと、ずーっと応援します。

  6. わぁぁぁぁ、すっかり出遅れました!
    こたさん、あるじさん、13回目のこたんじょうびおめでとうございます!
    いやいや、まさかのお引越しに「ひぃっ」と息を飲んでしまいましたが、ご契約もおめでとうございます。
    引越し貧乏の文字が頭に浮かびましたがw、気分一新、引越しいいですよね。
    これからも応援しています。
    楽しくおいしいすばらしい13歳でありますように!

  7. こたくん、誕生日おめでとう〜!
    新しいお家のプレゼント、
    こたくん、素敵だね〜(≧∇≦)
    13歳の歳も、その元気な姿のままでいてねっ☆

  8. こたろうくん、お誕生日おめでとうございます!
    あるじさんからのすっごいプレゼントよかったね☆
    またベランダから外をみれますね。
    いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

  9. 出遅れてしまいましたが
    こたろうくん!13歳お誕生日おめでとう♪
    うちの子と同じ13歳だー
    物が見えにくくなったって
    耳が聞こえにくくなったって
    お口の中がボロボロになったって
    生きてるっていいよね!
    素敵なプレゼントだね
    目指せ!20歳☆
    共に頑張りましょう

  10. こたろうくん、13歳のお誕生日おめでとう!
    いつもあるじさまとこたろうくんのやり取りを拝見させて頂いては、癒されております。
    こたろうくんの表情が良いですよね、あるじさまを信頼しきっている。
    こたろうくん、あるじさまと楽しい毎日を過ごしてね!

  11. はじめまして。
    毎日楽しく拝見させてもらってます。
    1日出遅れてしまいましたが、
    こたちゃん、お誕生おめでとぉー。
    とってもスゴイプレゼントだねっ。
    良かったねぇ。
    あるじさん、いつも忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
    引越し大変かと思いますが、お体大事にしてくださいね。
    私、自分、実家と引越しが続き、クタクタですf^_^;)

  12. こたちゃん 13歳のお誕生日おめでとうー!
    ベランダから お外見放題
    素敵過ぎる お誕生日プレゼントですね
    しかし またお引越しとは これはもう 趣味というか・・・・・
    引越しって 膨大なエネルギーが要りますよねぇ
    いそがしさマックスのあるじさんの体が心配です
    こたちゃんの目が見えるうちに 慣れてくれること祈ります
    河川敷散歩は 可能な距離でしょうか
    たくさんのお友達とは お別れしたくないですよね
    イタグレの彼女とのデートも 楽しみでしたし
    張り替えた 椅子達は 直接新居に搬入でしょうか
    意外な展開に 少々 戸惑ってます
    でも ベランダ大好きなこたちゃん より楽しい日々になる事間違いなしだね
    毎日が わくわく より若返りそう
    今まで以上に きゃぴきゃぴな 13歳になりそうですね
    う~んと たのしー うれしー おいしー1年になりますように
    こたちゃん おめでとうー!
     

  13. おはようございます。
    こたろうくん、お誕生日おめでとう!楽しい13歳になりますよう。
    おひさまたっぷりのベランダ、すっごいプレゼントですね。素敵!
    あるじさん、お引っ越しおめでとうございます。
    引っ越し大変ですけど、ごゆるりと?やってくださいね。

  14. こたちゃん サイコーのプレゼントですね♪♪
    ベランダ堪能生活にもってこいの季節・・・
    ベランダ昼寝 プールもイイですね~
    ゥフフ。。。。楽しみ♪

  15. こんばんわ~
    一日出遅れたけど・・・
    こたくん~誕生日おめでとう\(^o^)/
    いろんな病気を乗り越えてきたんだから、13歳の一年も元気なこたくんでよろしくね!(*^_^*)
    いつまでも子供のような顔したこたくんがとってもかわええ~よ(^^ゞ
    みんなにいっぱいお祝いしてもらってね!
    あるじさん~お引越しするんですね!
    いつものお散歩コースには行けるのかな~?
    こたくんのお友達がいるもんね!
    でも・・実家の近くでもいいですよね~!
    お引越し大変ですけど、疲れがたまらないようにゆっくり片付けてくださいね~
    こたくんに読み聞かせてあげてね(^^)/

  16. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    あるじさんからの誕生日プレゼント素敵すぎます♪
    思わず嬉しくてウルウルしてしまいました(T-T)
    日の当たる真ん中でポツンと寝てるこたろうくん
    どんな夢みてるのかな~♪新居で遊んでる夢かな♪
    こたろうくんのあるじさんが今のあるじさんで本当に良かったね(*´∇`*)私まで幸せな気分です♪
    リアルタイムのこたろうくんの『まむ~』が可愛いすぎです(笑)
    引っ越し大変だと思いますが頑張って下さいね♪
    また毎日楽しみに来ますね~♪

  17. 7日中に!!間に合ったかな
    こたろう!!!こたちゃん!!お誕生日おめでとう!!!
    心からおめでとう!
    13歳の毎日もこたちゃんにとって幸せな日が続きますように
    もう痛いことおきませんように。
    毎日毎日見るようになって、私の心癒しです。
    私がプレゼント貰ってばかり。
    洋服も作りたいのだけど、仕事が忙しくて。
    引っ越しするのですね。近所なのかな。
    お友達とは会える距離なのかな。きっとソファーの張替を近所へって
    言っていたので、みんなとまた遊べる所でしょうなぁ
    新居での生活、楽しみにしております。

  18. こたんじょうびおめでとうございます。
    素敵なプレゼントこたちゃんも喜んでますね。
    また一年楽しく元気に過ごせますように…
    新居は前のお家から近いのでしょうか?
    新居からの楽しい報告楽しみにしてます。

  19. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、お誕生日おめでとう!
    13歳もいい1年になりますように♪
    だいぶ出遅れましたがあるじさん、どうかこれもひとつ声に出して
    こたさんに聞いて貰っていただけますようお願いいたします。
    お祝いにおてんとさん、しゃちょーさんくれはるといいなぁ(笑)
    お引越し先は、大阪ラスト時代以上の広いベランダでしょうか。
    高さもあって、おてんとさんに近くて、こたさんも楽しみに
    してはるんですね(喜)見学以来おうちでもベランダによく
    出てはるところが好奇心旺盛なこたさんらしくて嬉しいです♪
    あるじさん、お忙しい中での引っ越しで大変かと思います。
    ご無理なさらずに・・・。張り替えチームは新居に戻ってくるんでしょうか。
    散歩コースやお二人の新生活、こたさんがどんな反応をしはるのか
    すごく楽しみです~(喜)

  20. こたさん 誕生日&お引っ越しおめでとうございます(^O^)/
    日当たり良くていいですねぇ・・・(*^_^*)
    動物ってホント気持ちいいところ良くわかりますよねぇ(^-^)
    我が家も朝のうちだけですが、日が入るので、
    天気のいい日は朝からまったり日向ぼっこしてます(*^_^*)
    そんなの見てると仕事に行きたくなくなっちゃうじゃんかぁ・・・(~o~)
    と、言いながら泣く泣く出勤してます。。。(T_T)

  21. こたちゃん、こたんじょうび、おめでとーぅ!!!
    頑張ってるねーこたちゃんっ!
    これからも、あるじ様と一緒に健康に気をつけて
    楽しい日々を過ごしてね!
    いいねぇ、ベランダ、楽しみですね、これから♪
    毎日ホカホカだし日中の日向ぼっこは最高でしょ♪
    素敵なプレゼントですね!
    引越し、経験からすると結構骨折れるけど、
    あるじ様、お身体に気をつけつつ、
    がんばってくださいねっ☆
    いいなぁ、新居~~~♪♪
    新居こたちゃん、楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA