ドナドナ。

びっくり顔のこたろう。

そらそうです。

びふぉー。

あふたー。

こちらも、びふぉあふ、びふぉあふ。

この際だからとどいつもこいつも
修理と張り替えお願いしました。

仕事椅子が帰って来るまで
貸してもらったダイニングチェア。

こたろう相当戸惑っています。
全然あがろうとしません。
座面が高過ぎでしょうか。

うちの低いのに替えてみます。
大丈夫だそうです。

結果こうなりました。

変わらず、居ります。

2014040408.jpg

10日間、牛宿も活躍しそうです。

うちの子ら、感じのいいおにーさん達が
引き上げて行ってくれました。

仕上がり楽しみだなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. はじめまして^^
    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
    家具の張替えできあがりが楽しみですね。
    張り替えた家具がきたとき、こたろう君びっくりするのかな。
    できあがりがきた時のこたろう君の反応が楽しみです。

  2. ドナドナって 誰が売られてゆくの?って思ったら 張替え組みでしたか
    なんだか 無いと雰囲気が違いますね
    こたちゃんも 困惑気味
    慣れ親しんだ 仕事椅子 無くなっちゃったんだろうかと 不安顔
    後ろは入れそうにないなら 前に乗るですね
    お隣で 寛いで欲しいが あるじさんの願いだと思うよこたちゃん
    ソファーの代わりに 牛宿大活躍しそう
    10日間の辛抱だよ おにゅーになって 返って来るからねぇ
    どんな生地選ばれたか 楽しみです
    今年一番の 大出費ですから なが~くうん十年お付き合い出来ると良いですね
    春の 模様替え
    新たな気分で 新生活が楽しみですねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    『ドナドナ。』って、誰がドナドナされていったのかと、タイトル読んだ
    瞬間は、1枚目のこたさん並みにびっくり顔になりました(笑)
    張り替えチームのドナドナだったんですね♪
    10日間、お仕事中に結構こたさんがお膝にいてはることに
    なりそうですが、確かに牛宿もソファーの不在を埋めてくれそうです。
    どんな風にでき上がってきて、こたさんはどんな反応をしはるのか・・・
    僕も仕上がり具合が紹介されるのを楽しみにさせていただきます♪

  4. こんばんは。
    こたろう君、相当困ってますね(笑)
    誰ですかって匂い嗅ぐ仕草が健気。
    10日間の辛抱だ、大丈夫だよー。
    家具が減った広々スペースの中で
    ゆったりしたり、あるじ様に遊んで貰ってね。
    張替後のお仕事椅子やソファが戻ってきた時にも
    誰ですかって匂い嗅ぐのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA