年度末散歩。

夕方立て込みそうなので
今日は昼さんぽ。

桜並木見に来ました。

満開の桜に沸くあるじをよそに、
浮かない顔のこたろう。

どうも違う道に進みたかったようです。

まぁまぁ、渋い顔せんと
ちょいと日本の春を満喫して行こうや。

こたろうと桜のコラボがほしかったけど、
ジャスト10分咲きになったところみたいで、
今日のところは散り桜がほとんどない。

うまいこと鼻先に1枚くっついてくれたから、
まぁこれでよしとしようか。

お口に取り込もうと必死。

取れたらしい。
もとい食えたらしい。

そしてサクサクとUターンをかましたこたさんは
あっさりと桜をあとにするのでした。

風情のわからん子だよ。

本日は予想以上の立て込みっぷりで、
この後何時間残業すれば
明日を迎えられるのだろうという状態。

老体にムチ打ち闘うよ。

いいとも終わるねー。
ではではよい新年度をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ まめママ様。
    はじめまして、こんにちは。
    こたろうは今年の夏で6年になります。
    まめさんの奇跡の生命力を応援してます。
     
     

  2. こんにちは!
    現在アメリカンビーグルのうちの仔が血管肉腫と戦ってます。
    こたろう君の元気な姿は本当に希望が持てます。うちの仔もがんばってもらわねば♪

  3. こんばんは。
    桜と水色な空のコントラストが綺麗ですね。
    桜は咲き始めたら早いですもんね。
    週末までもつといいなぁ。
    こたろう君は散歩する方角とか道に対して意思表示したり
    行動に移すんですね。
    考えれば当然なのでしょうけど、ちょっと意外?!でした。
    うちのこの我儘ぶりと比較すると
    こたろう君は素直でかわいい王子様ってイメージを
    勝手気ままに抱いているものですから・・・(笑)

  4. 川土手の桜並木が 満開でした
    桜のトンネル
    道路沿いの 大きな桜の大木がある お宅の桜
    硬そうな蕾だったのに 魔法かけたように 薄紅色の満開
    じゃぁ神社の下の桜はと 散歩コース変えたら アリスがどんどん違う方向に進む
    神社登る気なかったのに 上がっちゃうし 違う道選んでいくし
    公園突き進んで 今度はお寺かよ
    桜巡りしたんでしょうか
    お寺の枝垂れ桜と写真を・・・・・
    なぜかず~と お地蔵さんに 吠え続けたレオンです
    神社の下の桜は 日陰なので まだだった
    桜は 短いからね
    次は 花吹雪かな こたちゃん
    ついに 新年度です 4月です
    いいとも 終わっちゃって お昼の楽しみがなくなる
    2.3日は 引きこもれるはず
    なんだか 買い物しにくい表示になるんだろうなぁ

  5. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、長時間の残業ご苦労様です。まだお仕事中でしょうね・・・。
    早くめどがつくよう願っています(祈)
    お昼の散歩、すごく綺麗な桜並木ですね♪ お散歩エリアにこんな所が
    あるとは羨ましい。ちょうど満開くらいで見ごろですね~(喜)
    奈良はほとんどの木がまだまだ5分咲き前後です。
    そしてこたさんはほんまに表情がちょっとさえない感じで・・・
    違う道行きたかったんやね(笑)花びらがついたお鼻がかわいいですよ♪
    なんとか食べれて・・・いやとれてよかったね(笑)
    Uターンを「かました」というところがツボです(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA