切り株。

こたろう。
布団の上でガシガシしんといて。

ほれ、ポイッ。
そっちでやりな。

だけど真剣に向き合ったのは
このあたりまでで、

こたろうに勢いがありません。

どうもこの簡素な梱包が
お気に召さないようで。

エアパッキンを外す頃には
完全にフレームアウト。

結局こたろうが好きなのは
段ボールだけなわけですな。

日を改め、敢えて目の前で
裸にしてみたけれど、

やっぱりこたろうは素無視でした。

ちなみにこれがコンタクトレンズを
買おうとして横道にそれたアレです。

一体どうしてこうなったんだろう?
自身の行動ながら不可解です。

でもね、この子見かけによらず
質感がしっとり絶妙なの。

肌あたりサイコーなので、
昼寝のお伴に決定です。

それではみなさま。よい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 切り株・・・・・クッションですか?
    コンタクトレンズが なぜに 切り株に?
    横道に 外れまくってますね
    肝心のコンタクトレンズは 注文できましたか
    インターネットは 注文確定した時が 3月か4月かで 消費税変わるようです
    なので 早めにね
    牛宿 切り株 また 茶色いものが増えましたね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、簡易包装はお好きじゃなかった?段ボじゃないと
    ファイトする気がわいてきーひんのかな(笑)?
    確かにすごく横道のようですが、切り株クッションいいですね♪
    こたさん以外にも素敵な昼寝のお伴が加わってよかったです(喜)
    ほんま、ネットでウロウロしてると、思わぬ買い物してしまうことや、
    してしまう寸前までいくことありますよね♪ でもそれがまた
    当たりだったり。この切り株さんもそんな感じでしょうか。
    嵐みたいな天気かもですが、お二人もいい日曜になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA