ぐぬぅ・・・。

長々と無言で
失礼しちゃった理由。

そうです。
つまり、、

あるじ、むちゃむちゃ体調不良です。

ここのところ地味に低迷していたのだけど、
昨日あたりからどん底です。

なので、しばらくぶりに買ってみた

サブ機のノートが何日間も箱入りのまま。
フィルムを開ける気力すらない。

今日は早よ寝ます。
では、またね。ばばい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. あるじさーん!
    お大事にしてくださいねー!!!
    今日もこたろうをありがとう^-^
    もうすぐ春!はる!!^-^

  2. お疲れ ピークですね
    早めに寝て 少しでも改善を
    栄養と休息が一番の お薬です
    こたちゃんは 勝手に行き倒れてるからー
    増税前に 狂犬病と フィラリアの検査と薬 済ませました
    具合の悪そうな子達の中で 人が出入り 会計に立つ度 大騒ぎのうちの子達
    お騒がせして 申し訳ありません
    検査結果が出るのに時間が掛かり かれこれ2時間半
    正直 わんも飼い主も 疲れたよ

  3. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、早く眠れてるといいですが。体調が悪い中、今日もこたさんの
    様子を届けてくださってありがとうございます。無言でひなたぼっこ中の
    こたさんのショットいっぱいで、こういう時は十分すぎるくらいです。
    早く元気になられて、すんごい薄いサブ機を起動できますように。
    そしてこたさん♪ ひなたぼっこ気持ちよさそー(羨)
    マイペースぶりを発揮して、あるじさんを癒してあげてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA