すさんでる。

そろそろ昼休憩とろう。
と視線を落とすと
こたろうがそこで

しょっぱい顔をしていた。

そしてあたりを見渡すと

なんだかあちこち

荒れていた。

どうした。反抗期か。

なわけないね。

今週は月末ウィークで
ほとんど声もかけてなかったし、
昨日は散歩もなかったし、
ちょっとしょぼんみたい。

というわけで今日の昼休みは
ごはんより添い寝です。

今日は春みたいな気温なので、
夕方は2日分がっつり歩きます。

おまけ。

あるじが今、思いっきりハマっているアロエベラ。
1日2・3回、50ccずつちみちみ楽しんでいる。

甘ったるくなくておいしー♪
グァバ大好き。グァバ。ぐぁばー。

明日から初パパイヤ、これもまた楽しみー。

 

ちょっとした贅沢。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。

2件のコメント

  1. こたちゃん 散歩行けない 憂さ晴らししちゃったか
    此方は今日明日と 天気悪し
    ロング散歩は無理か
    レオン ロング散歩は一寸いやらしい
    むかしはどこまでも歩いたんだけど やっぱり年かなぁ
    若いアリスは へっちゃらの距離を とぼとぼ 付いていきます
    ちょっとした 贅沢
    頑張る自分に ご褒美だね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、ちょっとさみしかったん?カメ吉くんもさみしそうですよー。
    お昼に添い寝してもらって、夕方にあったかい中いっぱい散歩できて、
    しっかり気分回復したかな? そして・・・
    おまけのジュース、美味しそーですね♪ グァバとかパパイア・・・。
    甘ったるくない自然な果物の甘さが口の中にひろがるところを想像して、
    思わずポテチの袋を開けてしまいました(←条件反射)
    ちみちみと楽しむ沖縄の自然の恵み。いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA