う”う”う”ぅー。

だめだ。ダメだ。駄目だ。DAMEDA。

更新が出来なーーーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

6件のコメント

  1. わぁ!大丈夫ですかっっ!
    お顔の見えないこたさんでもかわいいですよ。( *´艸`)
    そうですね、お休みしても、こたさん1枚だけでも、あるじさんの1行だけでもいいと思います。
    ご本人的に思うところがあるんでしょうけども。
    ともかくお仕事がんばって下さーい!明けない夜はない。( `・ω・´)ゝ

  2. ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました
    あるじさん大丈夫?

  3. お疲れさまー!
    コメント開いたら、コメントの方が長くて笑いました(笑)
    マイペースでやってくださいねー。

  4. 無理しないでくださいね
    フレームアウトのこたちゃんだって 全然大丈夫です
    毎日更新しないといけないなんて 義務感感じないでお休みしてください
    ものすごっく 今お仕事が忙しいんだって わかってますから
    「今日も忙しくしてました こたは寝てました」の一文だってかまいませんよ
    あるじさんとこたちゃんが 元気なのが一番ですから
    今日から 一寸気温が高い 過ごしやすくなるかな
    こたちゃん ひなたぼっこ日和だよ~

  5. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、大変な中、今日もありがとうございます(喜)
    こたさんの写真2枚ともが、あるじさんの状況を表しているような。
    こういう斬新なヒット&アウェー的更新、僕はかなり好きです♪ が、
    ご無理なさらないよう・・・。
    お仕事はかどりますように・・・(願)こたさん、またね♪

  6. あるじさん こたろうくん こんばんは~(*^▽^*)
    毎日の更新お疲れ様です。
    私なんか毎日楽しみに見てるだけで申し訳ないです(泣)
    最近はコメントもせず…。
    あるじさん!!無理しないで下さいね!!
    何日も更新が無かったら心配しますが…たまには休んで下さいね。
    私はずっと あるじさんとこたろうくんが大好きですから♪ヽ(´▽`)/
    本当にいつもありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA