またのお越しを。

今日は家でできる用事だけをして、
散歩以外は1歩も外に出なかった日曜。

日中はみっちりあるじのそばに居て、
夕方はせっかく7ワンも揃たってーのに、
相変わらずそれぞれ個々にボールを追う犬達。

誰かのポッケに
おやつを見つけた時だけ
わらわら集合します。

特記すべきネタは何ひとつ無いけれど
そこそこ楽しく過ごしました。

そしてまた寝姿ばかりのこたろうです。

はい、ごめんなさい。
今日はこれだけです。
浅いです。

懲りずにまた来てね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    写真が綺麗ですね。
    こたろうさんの表情、とっても素敵です。
    そして、あるじ様の文章好きです(^-^)
    寝姿ばっかり・・・わかります。
    寝てますよね。
    食って寝るって幸せです。
    明日も楽しみにしてます。

  2. 食う!寝る!遊ぶ!最高の1日ですね。よかった、よかった。 (*´∀`*)

  3. 休養と言う いい 休日が過ごせたようですね
    夕方散歩では7わんも揃いましたか
    それぞれに遊んでるわんこを眺めてる飼い主さん達は とても 幸せなひと時を感じられた事でしょう
    穏かな 夕暮れ
    明日もまた こんな日が続きますように
    ちゃんと食べる事ができて穏かに寝ることが出来た それだけで満足ですよ
    今日も一日 平穏に生きれました
    明日も 穏かに生きてくださいね

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    寝て食った日曜よかったねこたさん(笑)あるじさんもずっとおうちに
    いてくれはって、くっついてられてバリケード犬ぶりも封印できたかな?
    そんな、おうちでのくつろぎを楽しむこたさんの様子、見ててこちらも
    嬉しいです♪ あるじさんもゆっくりできた日曜やといいですが。
    懲りたりもちろんしませんよー♪ 今日もありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA