昼寝日記。

またカメラこっち向いてる。

まだ向いてる。ヤダなぁ。

しつこいですよ、あるじ。

おいら、ねむいでーす。

お布団入れて入れてー。

ここお借りしまーす。

出てきたです。
ホカホカなり過ぎたです。

あるじは午後のお仕事です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. やっぱり太ももの間が安定感 ぬくもり的にも ベストなんでしょうか
    うちも ここを 一番とします
    お昼休みは あるじさんと一緒に お昼寝がお決まりですね
    うちは 夕食後 必ず おまた寝んねと決まっています
    今年も キリン毛布が 大活躍
    来週は 少し 気温が上がるかなぁ
    春が待ちどおしいねぇ 花粉は要らないけど
    2月も 後一寸です

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お昼寝こたさん、気持ちよさそー♪ キリンさんの中で、あるじさんの
    お膝(?)を借りて完全にアゴをのせて寝てはるショットが好きです。
    ホカホカなりすぎとは。いいねー、贅沢やねー。
    カメラ嫌いのこたさんには申し訳ないけど、そうしてあるじさんが
    撮ってくれてはるこたさんの様子を見せてもらえるのが、僕には
    すんごい幸せなことやねんやんなぁ・・・。ごめんなこたさん。
    お仕事に戻らはるあるじさんに落とされてちょっと目覚めたけど、
    またそのまま寝れたんかな?それとも仕事椅子で「お仕事」
    でしょうか。 そんなこたさん見てたらこちらも睡魔が・・・(笑)
    今日もほっこり♪ ありがとうございました(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA