おまけです。

3月並みの気候だった
昨日程ではないけれど、
まずまずの良き朝です。

空さえ青ければ、
機嫌よく過ごせる
単純なあるじと、

あるじの機嫌さえよければ、
平和に過ごせるこたろう。

インターホンが鳴りました。

クロネコさんです。

また今日もこたろうの荷物。
ガン見です。

ガン見&ストーキングです。

今日は時間がないので、
段ボールファイトはなしで。

あ、まただ。
「おまけです」シールついとる。

今回はグルコサミンクッキーだって。
ありがとう。河原の皆といただきます。

こちらもおまけネタ。

仕事が止められなくてうっかり
こんな時間になってしまったこたメシ。

準備中こたろうが足元で
まだかまだかとやいやい言うので、
流しにほりこみました。

こたろうは
見えないと吠える。
見えれば吠えない。
そういう犬です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. レオンは 台所に催促には来ません
    ご飯もらえる位置で 座って 置いてくれるのを待ちます
    アリスは 流しの前で ぴょんぴょん 跳ねて まだかーまだかーです
    見られれば 落ち着いていられる 賢いなぁ
    いろいろ トッピングされるんだね
    さぁ おまちどうさま ごはんだよー
    しっかり 味わって食べて欲しいね 
    多分 一瞬で 終わっちゃうんだろうなぁ

  2. 初めまして。
    こたちゃん&あるじさんの大ファンで、毎日ブログ楽しみに読ませてもらってます。
    シンクのこたちゃん、なんて可愛いんでしょー。あの表情たまりません。
    こたちゃんのフードはどこのものですか?
    うちのモカ7歳になり、そろそろシニアの仲間入り・・・フードいろいろ探しているのです。
    あるじさん、もしよかったら教えてもらえませんか?

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    青い空、見てるだけでというか、青いっていうだけで気持ちいいですよね。
    奈良も昨日今日と日本晴れでした(喜)あるじさんもこたさんも気分よく
    過ごせる、晴れた日が続くといいなぁ・・・(願)
    「おまけです」はいろんな商品を入れてくれはるんですね。いいサービス♪
    そしておまけの流しこたさん(笑)用意してはるこたメシを『見せて』っていう
    吠えなんですね。
    こたさん、ちょっと遅くなった分お腹減って美味しく感じたんちゃう(笑)?
    あるじさん、遅くまでお仕事ご苦労様です。僕は今日もこた♂ろぐで
    ほっこ~りさせていただいてます。ありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA