ダンボファイト

久々のダンボちゃん。

こた、やるの?

やるのね。

2014初の段ボールファイト。

一所懸命励み、息切らしながら15分。

そうそう、疲れたら休むのよ。

しかし今日はまた、
時間の割に全然はかどらんね。

じれったいのう。ってことで。

いよっしゃ違うわ。
出だし(ここいら)はあるじの功績や。

あ、明細がまたぐにゃぐにゃに・・・。

本日は予約更新です。夕方から事務所です。
こたちゃん早めのごはんで留守番です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 今年 最初の ダンボファイター
    ちょっと苦戦ですね
    取っ掛かり あるじさんにもらったら 後はなれたもの
    で だれだった?
    こたちゃんのフードかな?
    ワクワクで覘いたんだろうなぁ
    今回は そんなに散らからなかったね
    こたちゃん お留守番 ご苦労様ー!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、お留守番中かな?もうあるじさん帰られて一緒にほっこりしてるかな。
    ’14初の段ボファイト、お疲れ様♪ 真剣な横顔で両手がトンッ!て浮いてる
    躍動感全開のショットがいつもながら好きです(喜)
    『いよっしゃー!!』の瞬間も、ほんまにそんな風に感じてはりそう♪
    商品の上に入ってる明細が、なぜかしなしなになるわけですね(笑)
    段ボに思いっきり顔つっこんで、今日はだれとご対面できたんかな~?
    お二人とも、お留守番とお仕事でのお出かけお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA