こたサラ更新。

ちょっとシッコしてきますからね。
あるじ待っててくださいね。

ただいまです。

んせんせ。今日はちょっと
お仕事の邪魔をしてみたい気分。

放り出されちゃった。

ちゃった・・・・・

ごめんないさいごめんなさい。
もうしませんもうしません。

もう一度そっちに寄してです。

えいしょ。

珍しく業務時間中にからんでくる
こたろうなのでした。

やっぱりここが一番いいです。

もう要らんことしないです。
おとなしくしときます。
それが平和ということです。
おいらは寝とくが一番です。

で、よーく寝たら歯が乾いたです。

あくびも止まらないです。
じゃあ、またね。

ごめーん。あんま時間なかったー。
それではみなさまーよい週末をー。
ばばーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こたろうくん、かまってほしかったのでしょうね^^
    表情がそんな感じに見えます。
    利口そうな顔していますよね♪
    何でも言うことききそうですね。
    またブログ拝見させていただきます。

  2. 朝の定位置 お昼の定位置 夜の居たい場所
    何となく決まっているよう
    朝は 私のベットから出てきたよとドアの向こうで 小さく合図 入れてやると テレビの前の敷布団山に行き 毛布に埋もれて 二度寝
    たまにPCやってると いすと背中の間につっこまれることもあり
    お日様でたら 日向ぼっこに長いすに
    夕食後は 椅子に上げた私の膝の上で 至福の眠りをむさぼる
    そして 最終放牧後 私の布団にもぐりこみ 半分の面積とって 朝まで 寝ています
    こたちゃん お仕事の邪魔して 下ろされちゃったか
    おとなしくするから 椅子に乗せてですね
    やっぱり ちょっとでも くっ付いて寝ていたい
    牙が覘いてるみたいで ちょい悪おやじ風 ニヒルです
    大あくびは とたん 幼く見えるねぇ
    今日も平和な一日でしたねぇ はなまるはなまる

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いつもあるじさんの仕事中は邪魔しないなんて、こたさんかしこー♪ いい天気の
    明るいお部屋で、気分よくてつい・・・♪ みたいな感じやったんかなー今日は(笑)
    あるじさんと一緒の大好きな仕事椅子に戻れてよかったね(喜)
    平和によく寝て八重歯のこたさんもかわいーですよ♪
    あるじさん、変わらずお忙しそうですが、どうかご無理なさらずに・・・。
    お二人ともいい週末を過ごしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA