作者次第。

正月2日目を振り返ろうとしたら、
あるじの撮影意欲が日を追うごとにダウンしていて、
この日は掃除機バトルの写真しかありませんでした。

なので当日更新した簡易版とは
違う方向性でどうぞ。

あるじ母と掃除機の合同チームに
挑まれました。

よっしゃー!と受けて立ちます。

まずは攻めてみます。

すぐさま押し返され、
ぐいぐいジリジリ追い詰められます。

攻め続けられています。
こたろうの足元で位置をご確認ください。

いらさいませー。
ハイ、オーライオーライ。
バックオーラァーイ。

無念です。
ヘッド君には勝てそうもありません。

しかし、相手がこのちっさい隙間パーツであれば、
まだチャンスはあるでしょうか。

頑張れこたろう!

うーむ。空吠えです。
また一歩一歩と、じわじわ後退しています。

いつもならここで「こたろう完敗です」と、
弱僧扱いで締めてしまうところですが、

今日は違います。
最後の最後に勇気を振り絞ってガブリ。

負けるもんかー!うおー!いえー!

思いの外巻き返した風にフィニッシュ。

定番のこたろう vs 掃除機も
あるじのさじ加減ひとつで、
結末がまったく違う印象になります。

そうです。
こた♂ろぐはフィクションです。

それでは、また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. なるほど 今回はこたちゃん頑張ったんだ
    大きなヘッドには 勝てないけど 隙間パーツに喰らい付いた
    やるじゃん こたちゃん凄い進歩だ
    まけたのー じゃ無く 俺頑張った 褒美くれ に見える ちちーとのやり取り
    なんにせよ おかきで ご機嫌は直ったでしょう
    この日の コーディネートもばっちりですねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いつものようにハンサムこたさんからの、いつものvs掃除機。頑張ってるのに
    やっぱり押されて、最後はバックオーライになってるこたさん、好きです♪ 
    でも実は最後に!一矢むくいてたんですね(喜)ガブっと巻き返して、
    まさに『いえー!』です♪   そして・・・
    最後のちちー様との『食うか.』 『食う!』っていうやりとり♪
    たとえフィクションやとしても大好きです(笑)しかもたぶんこたさんの心境は、
    あるじさんの書いてはる言葉とそう違ってないと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA