寝正月。

こんちは、こたろうです。

お正月の3日目は
ちょっとお天気悪いです。

だからおいらおうちで
寝正月してます。

みんなとソファーで
毛布分け分けして
過ごしてます。

だけど、ちゃんと
お散歩には行ったよ。

今、足洗ってもらうとこ。

冬休みの日記は来週になったら
あるじがちゃんとやるって言ってるから、
もう少しおいらがお当番です。

じゃあ、また明日ね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こたさん、かわいい。にこにこだね~。
    むぎゅむぎゅしたいぞー!♪( ´▽`)

  2. 毎日ははーのセーターの ファションショーですね
    どれも こたちゃんに良く似合います
    しゃこたんなレオンは1回の散歩で 胸が汚れるので 毎日着替え
    セーター手洗いが面倒で フリースの服ばかり
    アリスと色違いで コーディネートです
    アリスに つなぎ着せたら 足の部分が気になるようで 舐めてべちょべちょ
    足の長さの問題でしょうかねぇ 足口が当たって気になるらしい
    レオンは短いから 当たらないものね
    レオンも基本寝て過ごすです
    ただ 外が騒がしいと 車の音 人通りの気配で 吠えまくってます
    わけが分からず アリスも便乗 ああ煩い煩いー!しずかに 寝ときなさいー!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、クッションを枕にして気持ちよさそー♪ 毛布のあったかさが見ていて
    伝わってきます。お天気よくなくても楽しみ方はあるもんね。
    流しの中に入ってはるショットもツボです(喜)ご実家ではお散歩のあと、
    そこで足洗てもらうんやね♪ 
    こたさんがちょっと意外な場所にいてはる風景がまた楽しいです。
    来週のじっくり冬休み日記も楽しみやし、こたさんが担当の毎日レポートも
    楽しくて大好きです~(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA