巳年終わる。

おかーさん。
それってあたしのよね。

あーねーい!
おいらそれ食べるー!
食ーべーるー!

あたしのよ・・・ね・・・

大丈夫。
こむもこたもあるよー。
2人分あるよー。

はーい。並んで座りなー、
クローバーズー♪

みんなー。
今年は心配とかお見舞いとか
労いとか励ましとかエールとか
たくさんありがとねー。

元気に年越してねー。
また来年ねー。

ヘビさん、ばいばーい。
待ってるよー、お馬さーん。

こんばんは。あるじです。

来年は医療費のかからない
健康第一の1年にしたいです。

平和ボケした一層ゆるい
こた♂ろぐにしたいです。

それでは皆様、よいお年を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつも
どうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. うちの爺さんは とっくに 夢の中
    ええ年なのに 毎年 ジャニーズのカウントダウン見てしまい お風呂入って いま 髪乾かし中です
    お馬さんの年になってしまいました
    今年は うちも医療費の少ない年にしたいものです
    飼い主共々
    お年玉 医療費に消えないといいね
    今年も しつっこく お邪魔させていただきます
    お揃いのセーターが可愛いですね
    うちは 色違いの フリースで決めてみようと思います
    楽しい 冬休みの報告を待ってます~

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ~(^∇^)
    かなりかなりご無沙汰してましたが…毎日読み逃げしてました。
    すみません(;>_<;)
    本当に毎日楽しく拝見させてもらってました♪
    ありがとうございます。
    今年もあるじさんとこたろうくんとあるじさんファミリーが元気で素敵な1年になりますように心から祈ってます(^з^)-☆

  3. 今年も楽しくてニンマリしてほっこリして、心が暖まるブログをありがとうございました!
    どうかあるじさん、こたろうさんの元気で楽しくてイイ事がたくさんあるきっかけになる一年になりますように!!!

  4. こたろさん、あるじさん、こんばんは。
    クローバーズ♪ 君たちは何にそんなに夢中になってるんかな~?
    あねー様の足元に並んで座ってはるお二人がたまりません(喜)
    こたさん、いい天気でお庭満喫できてそう。よかったね♪
    今年もいろんな「楽しい」やいろんな表情を見せてくれてありがとねこたさん。
    来年ももっと楽しい一年になるように、元気にいい年迎えてね♪
    そしてあるじさん。今年も毎日素敵なこた♂ろぐをありがとうございました。
    お二人の日々の姿にほっこりさせてもらったり、励ましてもらったり(喜)
    来年がお二人にとって素晴らしい年になりますように(願)よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA