食後のお楽しみ。

食後のフリータイムは
おのおの自由に食休み。

毎年恒例ギリッギリのタイミングに
仕上がったこむぎ邸用こむかれ(A3)、
実家用こたかれ(A2)をお披露目。

そしてこたろうお待ちかねの

4日ぶりの散歩だす!

嗅ぐだす。歩くだす。
進むだす。やる気出ーす。

武者震いだよ、いえー!

いくよいくよー!

腹ごしらえも済ませたし、
晴れだし、無風だし、
陽気サイコーだし。

わざわざ車出してもらって、
ロケーションもこの通りよろし。

初めての道だよ、いえーいえー!

こたろうのリードはあるじ姉。

こむぎのリードはあるじ姪。

あるじは写真撮り放題。
頭数いるとなにかと楽チンだなぁ。

雨上がりのぬかるみのおかげで
こんな過保護なシーンも生まれたり。

こむぎはどこまでも無表情だけど、
まわりはみんなホクホクでした。

おケツふたっつ。
えへへへ、いーねー♪

くりぱ2013、まだつづく。

ここた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつも
どうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. あるじさま!!!
    是非、カレンダーを手に入れたいです!!!
    売って下さい!よろしくお願いしまーす!!!

  2. わ~い お散歩だぁ
    今年は車で 新しいところに お散歩だったんですね
    気分もかわって るんるんだったかな
    あねー 取られて こむぎちゃんは ちょっと不満?
    軽いと 両脇に 抱えられますね
    こむかれ 市販されると良いのになぁ
    欲しい人いっぱい居るだろうなぁ
    いっぱい 来年も こたちゃんが たのしーおいしーうれしーだといいなぁ
    さて ぼちぼち 大掃除に重い腰上げるかなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おー!こたかれ2014に、とらじさんがー♪ こたかれ、こむかれともに、
    いつもながら素晴らしい出来栄えとお見受けします。こんな素敵なカレンダーとともに
    1年を過ごせるなんて羨ましいです~(羨望)
    そして久々のお散歩よかったねーこたさん♪ 静かそうで初めてで嗅ぐものいっぱい
    ありそうな素敵なコース。桜並木でしょうか。
    大好きなあねー様に連れてもらってだっこもしてもらって、こむさんやめいーちゃんと
    歩いてるん楽しそー(喜)ふたつのおケツのショット、好きです~。
    まだ続きが見られる幸せ。今日もありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA