年の瀬定期便。

会社から定期便が届きました。

毎年この時期に届く小包は
業務資料1割、差し入れ9割です。

取引先からいただくお歳暮の一部を
MIXしたお得パックです。

今年はかわいい洋菓子達と、

ちょっとえーとこのハムとソーセージと
スモークチーズです。

わーい。このチーズ好きだー。

さて、本日あるじは友人とプチ忘年会に
行って参りますので、予約更新です。

こたさんは留守番です。
晩ごはんを済ませてからなので、
「あとは寝るだけ」と、あまり影響ないようです。

今日・明日とえげつない寒さが続きますが、
みなさまご自愛くださいよー。

ではでは、海鮮食ろうてきまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. あるじさんのお勤めの会社って 社長さんからして 人間味のある方だもんね
    お歳暮は 社員公平にですね
    わざわざ 送ってきてくださるってのが 嬉しいね
    たまにはあるじさんも 息抜きを・・・・
    楽しい忘年会で エネルギー充填 年末の激務乗越えようー!
    レオンは 選り好みしながら 食べだし 熱っぽいのか 昨日は水もぐびぐびと
    アリスに体当りされ きゃひん?
    えっ 腰が痛いのか? それともどこか内臓が痛いのだろうか?
    連休もあるし これはやっぱり 病院行きかなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、鼻先を突っ込んでの念入りなお歳暮チェック、ご苦労様です(笑)
    さらに、今日はお留守番も、お疲れ様です。キリンさんにくるまって、
    ゆっくり寝ながらあるじさんの帰宅を待ってはるんかな~。
    ちょっとえーとこのハム・ソーセージいいなぁ(羨)
    そしてプチ忘年会での海鮮、いいですね~(再羨)
    ほんま、厳寒が続きそうですがあるじさん、人ごみでもらってきた風邪が
    また発病したりしないように、あったかくしてご自愛くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA