園児バトル。

園児らよ、集まりたまへ。

ハイこたろう、これだからね。

ハイこむぎもよく見てね、
美味しい匂いするねー。
(お歳暮でもらったリンゴ7)

さて、おふたりさん。やりなされ。

ファイ!

こたろうは下から、
こむぎは上から。

おうおう、こむぎ優勢こむぎ優勢ー。

こむぎは手で、こたろうは鼻で
こじ開けようとするタイプみたい。

おうーい、こたろー、
ひるむなー、闘えー。

おし、がんばれがんばれーい。

って、完全におまえ…譲られてんぞ。

ほら、こむぎ。
にーちゃんに勢い教えたって。

そうだそうだー!

いやぁ、なごむ。

それではみなさま、よい週末を。

あ、そうだ。ゴディバの感想だった。

頂いたのはガナッシュ入のトリュフチョコ2種で、
スタンダードなミルクチョコ味と抹茶味でした。

味の感想…味の感想…どうしよう。
語彙が貧困過ぎてレポできない…。

お・・・おいしー。(←はぁっ!?)

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. やっぱりダックスは短足さんだから、鼻で攻撃なのかな・・
    我が家も、やはり鼻攻撃ですね~。
    こむぎさんの頭や顔の毛のフワフワ感が伝わってきて、触りたい衝動にかられますね。
    あるじさん、チョコレポありがとう。
    おいしかったのね・・買うわ、絶対に!私は、抹茶味狙いで!

  2. リンゴでつって なんとかいっしょのショットを・・・・
    あるじさん 考えましたねぇ
    うちは アリスが突進した時点で レオンが戦線離脱
    あらそわない 平和主義者
    その前に リンゴでは レオンがつれない 興味なしなのよ
    アリスは リンゴ大好きなのに
    こむぎちゃんとこたちゃん 公平に 食べれたかなぁ
    チョコ 大人の味だった? う~んと 味わって 食べてくださいね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    園児コンビのリンゴ7をかけたバトル、かわいーですね♪ こたさんもこむさんも、
    お互いに譲り気味なのがまたいいです。あ、こたさんはひるんでたん?(笑)
    お二人をひとり占めにしてなごめるのは、先生の特権ですよね~(羨)
    ゴディバは、そうですかおいしーですか(笑)ガナッシュ入のトリュフ・・・。ゴクリ。
    しゃぶしゃぶや高級チョコで栄養いっぱい摂取して、本格的な寒さとか、
    暮れの忙しさに負けず、年末まで乗り切りましょねー♪
    お二人もいい週末になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA