犬ワッペン。

おはようございます。
いつもと変わらぬ朝。

快晴、無風。
上々の天気で迎えた
あるじご機嫌の朝。

昨晩は久々に人様のお財布で
たらふく食らひまして、
一夜明けてもまだ腹いっぱい。

朝日をおケツに受けるこたろうも
どことなくご機嫌顔。

なにか少し違うとすれば、、

素敵なロゴの差し入れ。

外袋だけたまたまかと思いきや、

なんと中身もしっかりごでぃば!
やっほーい。

これを連れてきてくれたのは、そう。

もちろん、こむぎさん。
今日も置いてけぼりのこむぎさん。

マイおザブ抱えたこむぎさん。
犬ワッペン背たろうたこむぎさん。
(よそワンちゃんのおさがりだって)

なかなか斬新な重ね着だけど、
寒いんだもの、仕方がないわのこむぎさん。

今回のこむこた保育園はどうなるかなー。
園児達和気あいあい仲良くできるかなー。

て、すでに登園時のあいさつすら
当然の顔でスルーしたふたり。

毎度ながら期待できないスタートです。

つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こむぎちゃんのフリフリワンピ、おさがりには見えないほどのぴったりサイズ。
    斬新な感はものすごいあるけど・・寒いのでしっかり厚着してね。
    ゴディバ・・おぉ、ゴディバ。そのチョコさんは、食べたことないわ(泣)
    何味なんでしょ?気になる、ワクワク。あるじさん、せめて味の感想を。。

  2. こむぎちゃん いらっしゃ~い
    素敵な重ね着 うちのじいさんも つなぎの上に フリースパーカー着て朝の散歩でした
    ここ一番の 冷え込みとか
    赤のフリフリが 女の子らしくて 新鮮です
    そちらは 良いお天気だったんですね
    昨日 岡山は 簡易物干しが 2回も吹っ飛ぶほどの強風 洗い直しする羽目になりました
    その分 洗濯物乾いたけど
    素敵な差し入れですねぇ
    たいせつに 1個 1個食べたいわぁ
    糖分補給は何よりのエネルギーです
    りりしいこたちゃんの横顔 素敵ですー!
    こむぎちゃんに対する こたちゃんの反応って アリスに対するレオンの様です
    関心が無い ちょっと ライバルっぽい
    でも レオンは かまってこなければ 側に居られても平気なので たまに 寄添い寝してたり(短い時間だけど)するんです
    こむぎちゃんの方が 寄って行かないんでしょうね
    だって 大事なママを奪い合う ライバルだもん
    敵に 擦り寄ったり出来ないわ 女のプライドよねぇ
    健気に ママのお迎え待ち続けた こむぎちゃん 怒しょんは ほどほどにね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    快晴、無風、満腹のいい朝に、さらに「ごでぃば」とは・・・羨ましい。(←チョコ好き)
    しっぽふりふりおもちゃ箱に向かうこたさんがほんと、ご機嫌そうな顔ですね♪
    そんなこたさんが、あったかそうな重ね着のこむさんとのツーショットになると、
    どことなーく無表情になってるように見えるのは・・・先入観ですよねたぶん(笑)
    ワッペンをせたろうてはるこむさんとのこむこた保育園。朝のあいさつはきちんと
    しよーよお二人さん(笑)仲良くしてはる場面も楽しみですが、何もなくても
    この園児コンビと先生のやりとり(?)が見られること自体が楽しくて、好きです♪
    つづきが楽しみです~(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA