予定変更。

11月最後の休日はよき日和。

あるじはこたろうをおいて出かけます。

ちょっと散髪行ってくんね。

その後別件ではしご予定なので、
今日こたろうは少々長めのお留守番。

のはずだった。

けどなんか、、
どうしても気が乗らなくて、
散髪だけで帰って来ちゃった。

ただいまこたろう。

はいはい、ただいまただいまー。
今日も好調に輝いてるねー。

カットしてるワンコさんも多いみたいだけど、
あるじはこたろうのこのぴよ髭が好き。

ぴよ眉もキラッと絶好調。
伸ばし放題もいいもんですよー。

さて、こたさん。暇出来たよ。
どーする? なにするー?

そうかー。まずは充電かー。はははー。

おはようこたろう。
もうかなりうっかりな時間だよ。

寝たーっ!←ほんまよう寝てた。

そして、よーしここで寝直そー。ってな様子。

そんなこんなで、結局今日は
洗濯と散髪と散歩のみで終了。

なんだかいつも通りの、
いやいつも以上のグダグダな土曜でした。

干物人生。ふふふ。

それではよい師走を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 冬は 首が隠れるくらいの長さで 髪を切るのがベストです
    天然ネックウォーマー
    手首足首 首を冷やさないようにするのが良いそうです
    なので私も 最低限くくれる長さで 切りました
    お散歩行く時は シュシュ外して マフラー代わりです
    首がすーすー しないだけでも 寒さが違います
    もし 短く切ったのなら ぜひ マフラーして お散歩行ってくださいね
    こたちゃん お留守番が短くて ラッキーでしたね
    こたちゃんは おひげ伸ばし派なのね 
    レオンは 切った方が すっきりするんですが 我家では切らせてくれません
    アリスは 伸びっぱなし
    何故かくるんと口に向かってカールします 竜のひげみたい と何故か思っちゃう
    こたちゃんの 眉毛レーダー なんかすてきやなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ほんまやー、もう師走が来てしまいましたね(早過)
    お二人にとってもいい師走でありますように。
    『行ってくんね』の写真のこたさんを包むあるじさんの手の感じと、
    こたさんの目線の感じが好きです。お二人のつながってはる感が伝わります。
    早々に帰宅されたあるじさんと充電で熟睡したあと寝直しですか(笑)
    いいお天気の日にのんびーり過ごすのもたまりませんよね~♪
    明日もこたさんのお髭やお眉が輝く、いい日よりになるといいですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA