こた日記。

こんちは。こたろうです。

右のほうのお山があるじの足。
さておいらはどこですかー。

はい、ここでーす。
おいらお昼寝はここでーす。
お尻向きでごめんなさーい。

あるじのお仕事始まったのに、
どーしよーおいら出られないです。

毛布がおいらを呼ぶんです。
ここにおり、ここにおりーって。

だからもちょっとここで寝ようと思うです。
それじゃあまた後でね。です。

夜でっす。
夜のごはんでっす!

おなかしーたおなかしーたおなかしーた。
早く早く早く早く早く早くはやく。

あるじがその子しまうまで、←カメラ
おいらそっちは向かないのです。

あ。あるじがこっち来ちゃったです。

やだなー。黒いの近いなー。
早くよしって言わないかなー。

まだかなまだかなまだかなー。
そっち向くの待ってるのかなー。
おいら絶対向かないけどなー。

それはそうとね、
今日おいらが代打なのはね、

なんかちょっとあるじが、

壊れ気味なんだよねー。

寒くってね、めんたるってとこ
弱ってるんだってー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. むふふっ。。。お腹しーたこたちゃんの横顔~あるじさんの声頑張って待ってる
    ワクワク感が伝わってきます。
    チラッと 横目で確認したいけど~~~我慢。我慢。
    思わずニヤニヤしちゃいました。
    日に日に寒くて寒くて毛布の温もりが手放せなくなってきてしまってますよねぇ。
    あるじさんのメンタル低下・・・早く良くなりますように(^_^;)

  2. あるじさーん!
    私も寒さでメンタル弱っちまってますよ・・・
    毎朝強風の中日陰でのラジオ体操・・・・
    パソコン打ちが仕事だってーのに、かじかんで仕事になりゃしない・・・Ozn
    オーノーーーーーー(>

  3. 昨日は 我県の県北も 真っ白な世界になったそうな
    お隣の県は かなり積もってた
    寒いはずだね 風も強かった 気温が低い
    低体温動物(うちの娘もそうですが) 動きが悪くなりますよね
    今週は ズットそんなかんじ
    布団から出れないよねぇ
    お散歩きついよねぇ
    凄い 着膨れで お日さま出てるうちに済ませました
    うわぁ~今テレビで 今日は今季一番の寒さになるって言ってました
    今日の散歩は さらに重装備で行ってくださいね

  4. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、今日は一気に寒なりましたよね。「めんたる」にきてしまうの解ります。
    せめておうちの中では暖房しっかりめで、こたさんとあったかく過ごしてくださいね。
    そしていっぱい食べていっぱい寝て、「ふぃじかる」も保てますように・・・(願)
    そしてこたさん、代打お疲れ様♪ 黒いのとの持久戦もお疲れ様(笑)
    そんなこたさんでも、あるじさんにかかると素敵な写真がいつもいっぱいやよね♪
    今日のお昼寝3ショットも楽しくて気持ちよさそうで、毛布から出られなさもよく解って、
    見てると、こたさんがかぶってる毛布の感触も感じられる(温)
    いっぱいくっついて、あるじさんぬくめたげてな~。よろしく~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA