取り合い。

あるじ的にノー暖房で過ごすのが
限界ギリッギリの季節。

なるか?湯たんぽ。

よっしゃ、来ーいっ!

で・・・結果それって、

ぬくぬくはお前だけなのでは?

うーむ。健康でさえいれば、
何をしていてもいいそのお立場が
つくづくうらやましい。

こたろうがブランケットなら、
あるじはキリン(毛布)で。

これは当然の選択なんだから、
そーゆーうなだれた顔やめなさい。

あるじに追い出されちゃったぁー的な。
あるじがキリン独り占めするぅー的な。

誤解されるやん。違うやん。
今の今まで腹の上やったやん。
腹とキリンのサンドやったやん。
暑なって己で涼みに出たんやん。

読み手はみんなおまえ寄りなんやで。頼むわ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. お日様が当たっていたら なんとか 暖房なしでも ひざ掛けで 過ごせるか
    でも 昨日辺りから 気温低し
    最高温度も 10度あるか無いか
    レオンも 常に 毛布の上です
    今は ストーブの温風の一番良いところで寝てます
    PCやってると だっこをせがむので こたちゃんのように 背もたれと背中の間に挟むことに
    すると PCのいすが好きになったよう
    私がPC止めても そのまま そこで寝ています
    寝るから 椅子に上がるって言う時もあるほど
    東京 昨日は温かだったんですね
    キリンさんから出て 牛宿で 涼むほど ぬくぬく
    今年は 牛宿 大活躍ですねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    この季節に暑なって涼みに出るくらいあったまったとは、こたさん贅沢~♪
    しかも、確かに写真の表情見たら誤解招きそうやし(笑)
    ブランケットやあるじさんやキリン毛布のあったかさ、仕事椅子の上で
    ほかほかと十分満喫やね(羨) あったかさやスペースを取り合いながら
    すごしてはるお二人の様子が浮かんで楽しいです♪  そして・・・
    『健康でいさえすれば、何をしていてもいいお立場』、確かに羨ましいぃ~。
    でも、うんうん。こたさんは健康でいるのが仕事やもんね。
    それにしても、ほんまに牛宿がフツーにこたさんのお気に入りのスペース化
    してそうですね(喜)これもまた、すんごいなじむ色合いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA