シャワレポ。

日曜の午後。こたさん緊張中。

カチンコチンに固まったまま
予洗い+さっくり3度洗いされて、
じゃぶじゃぶわっしわっし濯がれて、
最後は湯船にポーイ。

と言いながら浴槽の壁を掘るも、
おケツにはしっかりシャワーを
当てているこたろう。

おケツがぷっかり浮かぶまで待て。

こたシャン中はおおむね
生気を失った顔を維持。

その後タオルドライ1で

徐々にゆるんで、

タオルドライ2で

キラキラする。

そして、踊る。

温風のおかわりもせがむ。

それから早速汚しにも行く。

今回は確かにちょっとシャワータイムが
長過ぎたかもなぁーという認識はあった。
嫌な予感もかなりしてた。

嗚呼、予感的中。

踊り狂った直後にピタッと動きを止めるこたろう。
そーっと静かにその場(ラグ)で放尿。しかも大量。
そんな仕返しを喰らってしまった。
ガッカリ。てか、やっぱり・・・。

どーしよーあるじーシッコ出ちゃったのー、
それでねーなんかねー止まらないのぉぉぉぉー。
そんなシマッタ感ありありの粗相だったので、
叱れない。笑うしかない。

最後の風呂掃除までつき合わせちゃったし、
どうやら限界ギリギリだったみたいです。

シャワー中にほかぁ〜と
力抜いてくれてもいいんだけどなー。
風呂場では絶対にしてくれないのねーん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. ああ~ お風呂場でしてくれたらなぁ
    お天気が悪いのにマット お洗濯ですねぇ
    アリスも 我慢して お散歩から帰り 玄関ポーチで 力緩んで ちー
    できれば 道路でして欲しかった
    でも アリスの ちーは いきなり しゃがんでやらかすからなぁ
    道路のど真ん中に水たまり作るんだよねぇ
    こたちゃん 仕方ないねぇ
    トイレまで 駆け込めなかったか
    ドライヤーのおかわりは 楽しめましたか
    温風が シャンプーのお駄賃だよね 「たんまり支払ってね あるじ」って感じでしょうか
    DMLサイズの つなぎ買いました ジャストサイズ
    これ着せると 何故か乳児に見える~
    日曜 姪の二ヶ月の長男に会ったイメージがそのまんまです 10歳のじいちゃんだけどね

  2. こんばんは。
    こたシャンの日だったんですね。
    タオルドライ中の顔があどけないですね。かぁいいなぁ。
    ドライヤーのおかわり顔なんか、きゅ~ん♪ときます。
    かわいいよぉー。
    ピタッと動きを止めてその場で大量・・・
    うちのこも1回ありました。
    あれは止まらないみたいですね。
    うちの場合もちょっと長く待たせたところだったので
    私が悪いのに、その後しばらく物陰に籠って凹んでました。
    ごめんごめんと謝るよりも笑ってあげた方が良かったかなぁ。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたシャンレポート、楽しいです♪ こたさんの表情が固い状態から、
    徐々に明るさが戻ってくるのがほんとによくわかります。
    ドライヤーのおかわりをお願いしてはるところ、すんごいかわいくて、
    早速汚しに(笑)行こうとお願いしはるところも微笑ましかったんですが、
    踊りのあとに、そんなことがあったとは・・・。読んでて、ラグの上で
    固まりつつ困った顔をしてはるこたさんが目に浮かびました。
    あるじさん、そしてこたさんも、お疲れ様でした・・・。
    でもドライヤーやおかわりはそのできごとのあとですもんね。
    いつものように楽しく(?)こたシャン終われたようで、よかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA