お宝タイム。

我が家の生活周期は週単位。

仕事して散歩して×5日、
仕事しないで散歩する×2日で1クール。

その中で最も充実するのがこの時間。
こたろうに邪魔されながらの新聞タイム。

今日はあるじの片あぐらの真ん中に
バックオーライでケツを突っ込んでます。

品のない女子力低めの週末です。
しかもシャカシャカジャージです。えへ。

こたろうはぽふっとハマったナイポジで
すやすやとくつろぎます。

あ、コントラストきついですね。
日差しが強過ぎですね。
こたろう茹だっちゃいますね。
カーテン閉めてみましょかね。

「シャッ」の音で起きました。

おうよ、いーから寝とき寝ときー。

うちは土曜だけ週1で新聞を取ってるんだけど、
このところなぜか日曜の誤配率が高くって、
お支払いもしていないのに週2で新聞が読めている。
ありがたい?ことに、今週もそうだった。

2日分の本紙と別紙とチラシ達に
じっくり目を通していると、
けっこうな時間がかかる。←ノー速読派。

てなわけで、そろそろ足がしびれてきたよ。
こたろうちょっとあっち行きーな。
牛宿空いとるわ。

まあまあまあまあ。
寝てもたら一緒やて。

はいはい、またなー。後でなー。

安眠しているこたろうのおなかが
ゆーっくり「ふーくふーく」しているのを
誰の邪魔もなく、こた自身のちゃちゃもなく、
ただぼけらーっと眺めていられる週末。

サイコー。週イチの幸せって
ここかも知れないなー。

こたろうおはよー。さっきはごめんなー。

邪険にしてしまったお詫び。
本日の締めは久々のBIO顔です。

それではみなさま、よきウィークデーをー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    TOP上のバナーがぬくぬくなものに変わりましたね?
    毛布にくるまれているこたろう君に癒されます。
    おひざで寝てくれるのは幸せな気分になりますよね。
    あの温もりはこの季節にはたまらない♪
    牛宿がこた宿になりつつあって
    しかも体調不良時限定使用じゃなくなったのもめでたい。
    おふたかたとも、寒い日がまだまだ続きますから
    ぬくぬくとお過ごし下さいね。

  2. 眩しいほどの お日様で 日向ぼっこしながら 静かに新聞をゆっくり読む
    愛犬もまた その場で寛いでいる
    すごっく 幸せな 休日の過ごし方です
    きもちが ゆったりしますよね
    何時も時間に追われる毎日ですもの
    あ~ そこのパズルの面 チャレンジしたいー!
    3時ごろ お日様のあるうちに ゆっくり散歩も良いですよ
    日がかげって来ると 急に気温下がっちゃいますから
    でも こたちゃんは みんなと絡める時間のお散歩のほうが楽しいのだろうなぁ
    今日は雨降り
    この後 真冬の気温になるらしい
    しゃぁしゃかパンツで 温かくして お過ごしくださいねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    これはまさにお宝タイムやー♪ と、羨ましいです・・・。
    こたさんさすがのナイポジですよね、ほくほく♪ って、気持ちよさそー(喜)
    窓からの明るい光が、いい日曜日の平和感を増してくれてる感じです。
    牛宿で眠るこたさんを見てはるあるじさんの目線のショットと、
    そこに書いてある文章にジーンときて、何度も読み返してしまいました。そして・・・
    最後のBIO顔も、こたさん安定のうっとり顔(笑)
    明日からも頑張れそうです。今日もありがとうございます(喜)
    ヘッダーの、キリン毛布でぬくぬくのこたさんも好きですー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA