おうちケア。

本日も晴天なり。

おてんとさんの動きに合わせて
日だまりと共に移動してゆくこたろう。

そこはちょっと脚がサビサビで
格好悪いんだけど、まぁいいか。
今に始まったことちゃうか。

あまりのホッカリ感に舟を漕ぐ。

そのまま放置しておいたら、
自分が日陰に入ったところで目が覚めて、
仕事椅子に逃げ込んで来た。

ぼんやりした犬との暮らしは楽しーでー。

昼休み。素直な眼差しで、

いい具合のヘソ天。

あ、いやいや。
譲ってくれなくていいよ。
そのままそのまま。

思惑がバレて手足を隠された。

お気づきの通り、指毛カットです。

さぁ、右手をお出し。

逃げない。
顔を上げない。
寝返り打たない。
じっとする、じっと。

覆面にするだけで、
なぜか落ち着く不思議ちゃん。

左手の頃にはだいぶ遠くへ
いってしまった顔してます。ははは。

しかし今日はあんまり伸びてなかったなー。
この作業はザクザク切ってなんぼ。
ちょびっとだとあんまり楽しないねんなー。

さて、みなさま。
待ちに待った週末ですね。

今週末のあるじの使命は
昨日こたろうが河原で振り落としてきた
散歩ライトを補充することです。

前のはちょっといいやつで
電池もちょうど入れ替えたとこだった。

高かろうが安かろうが
無くなるもんは無くなるので、
次は100均にしまーす。
ランクダウーン。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちは。最近、遊びに来させて頂いております!
    こたちゃん可愛いですね(ノ^^)ノ足裏、セルフでそんなに綺麗に切れるんですね…羨ましいです(^∇^)

  2. あぁ、なんてかわいいこたさん♪ほんとにかわいいなぁ。
    お散歩ライトって、先日の画像のですよね?
    あの画像、すごくよかったです。
    色もキレイだけど、実はあそこにかわいこちゃん達がわさわさいるかと思うとほっこりしました。(´∀`*)ウフフ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    日だまりのこたさん、気持ちよさそー(羨)そりゃこっくりこっくりなるわ。 
    ヘソ天の満足そうな表情もいいです♪ 気づいてすぐに手足隠さはるんですね。
    でも反対向いた時の顔見てると・・・むっちゃ気持ちいいのが解ります(笑)
    散歩ライトは運転者の立場からしてもすごくありがたいです。
    百均で、これはないかな~ってダメ元で探した物が売ってた時って、
    かなり嬉しい♪(←百均好き)散歩ライトあるといいですね~。
    お二人とも、のんびりできるいい週末になりますように♪ 
    特にあるじさん、ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA