ダウン絵日記。

11月の不調は毎年恒例。

金曜からちょっと調子悪いなーって
感じだったんだけど、今日うっかり
昼寝したら5時間も寝てしまった。

こんなに眠れるとは結構キテいたのだな…。

予定していた洗濯も掃除機も買い出しも
何ひとつ出来なかった。

ここはひとつ明日からの業務のためにも
このままガチ寝で週末を終えてやろうかと
思ったのだけど、、、、

いつもの時間になったらこたろうが
こんな顔で起こしにやってくるから、
しぶしぶ起き上がってみたら、
思った以上にスッキリしていた。

おっしゃ、いくか。

今日も結構な集まり具合で、
12人+11ワンという大所帯。

完全に日が暮れた暗がりの中
やいやい自由に駆け回るワンコ達。

それぞれの首元についたライトが
こんな感じでかわいかったです。

さて、今日は諸々サボり過ぎたので、
せめてものいい訳にバナーを更新です。
久々に被り物シリーズ復活です。

よろしくどうぞー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. こんにちは。
    バナー、可愛くなりましたね。
    とんぼの発想が素晴らしい。
    首元のライトが蛍のように動いていたんですね。
    これは写真? 加工画像?
    どちらにしても可愛さが分かりますね。
    お体、お大事に

  2. あるじさん、すっきりとゆっくり眠れてよかった!
    こたろうもたくさんのお友達たちとのお散歩よかったね!
    師も走る12月がやってきます。
    くれぐれもお体お気をつけて!^-^

  3. ちょっと くっしゃんくっしゃん 私も鼻風邪引いたようです
    風邪薬のんで 早めの就寝しました
    これから 年末にかけて 激務が続きます
    休める時に 休んで 体力回復してくださいね
    こたちゃん ウルウルおめ目で 訴えたかいがありましたね
    あらまぁ ライトでしか 確認できない 暗さまで 皆はしゃいで戯れたのね
    バナー がんもだったんだぁ
    おでんがおいしい季節ですよねぇ
    トンボは 分かったよ~
    可愛い絵ありがとうー!

  4. おはようございます
    明日からガンモが食べられなくなりそうですw

  5. こたちゃん、あるじさん今晩は。
    あるじさん体調の方は大丈夫でしょうか。。。
    それでも やっぱり”ぽんさ”行ってあげたんですねぇ~(●^o^●)
    あんな うるうるるる~こたちゃんが駆け寄って来たら いっちゃいますねっ!
    あるじさんの お絵描き見れて今夜も ほっこりしました♪
    ワンちゃん達の首元ライト☆なんて可愛いんだろう~(*^。^*)
    とってもイイお写真ですねっ。
    バナーの『がんもこたちゃん』と『とんぼこたちゃん』思わずニンマリ♪でした。
    明日からまた一週間。あるじさん 頑張って下さいねぇ~~~。

  6. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、今日のしっかりめのお昼寝で体調戻ってるといいですが・・・。
    『思った以上にスッキリしていた。』のはよかったです(喜)急に寒なったりして
    身体もおかしなりますよね。無理せずご自愛ください。
    絵日記嬉しいです~(喜)
    お昼寝もこたさんと一緒なんですね♪ 起こしにきたこたさん、『さんぽ』が
    さかさまなってるよ(笑)お散歩を熱望するこたさんの表情がわかる絵ですね。
    暗い中で遊んではるワンさん達の様子が綺麗な光に・・・♪
    がんも役のこたさん、喜んで毎日ポチします♪ こたさん、とんぼの被り物、
    しっかりかわいーよ(笑) バナーもすっかり晩秋の雰囲気ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA