安息日。

あるじのお昼ごはん、のり弁です。
あるじ、ちくわの磯辺揚げ好きだそうです。

おいらはお昼ごはんないからキリンします。

おいら、右側のお骨が溶けちゃったから
お肉がむにょーんってなっちゃうのー。

あるじ、キリン。投げて、早く。

あるじ、キリンキリーン。

今メシ中だってーの。えいっ。

さて、午後は録画番組消化しよーっと。
こたろうはそこで寝ときー。

いーね、隙間。ズッシリ来なくて。
ナイポジナイポジ。

これ1時間後くらい。
相当いい具合。

これ2時間後。散歩行こっか。

さて、明日から月末ウィークですね。
どうにか乗り切りましょー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんばんは。
    隙間にはまって寝ているこたろう君の顔に癒されます。
    キリンさんしているこたろう君
    「お肉がむにょーん」って確かになってますね。
    普段は分かりませんが・・・
    手術、頑張ったね。たくさん食べてたくさん遊んでね!

  2. 台風去って 秋らしく いや初冬か 寒くなって来た
    真冬衣装 出してこなくっちゃ
    座ってると 下半身冷えてきますねぇ
    そろそろ タイツ的な物はかなければかなぁ
    今日も レオン腰カイロです 温かい
    昨夜 布団に挟まってました
    アリスは 器用に持上げ潜り込めるのですが レオンはだめ 上に乗るだけ
    布団の折り返しに ナンとか うずくまってました
    先日 full of vigor で アリスの服買いました
    厚手のフリースでサイズも良く 発色も良い服が安く買えましたが レオンサイズが 皆売り切れ
    あ~あ もう一寸早く気が付けば 送料無料までレオンのも買えたのになぁ
    つなぎ レオン6.4kg 6.5~8kgサイズだと 大きすぎるだろうかと不安で注文できなかったの
    でも つなぎで無いタイプは もうないのよねぇ また再販されるかなぁ
    レオンは 平均より胴は 短く太く 手足は短い体型なんです
    平均的体型のこたちゃんが羨ましいわぁ
    月末 2泊3日で 一寸した OPで入院してきます
    今回は早く帰ってくるから 体調崩さず まっててくれよ~
    一応 診察券保険証は置いて行くからね
    要らない所にはげ作るんじゃないよ メンタル弱すぎ犬だからなぁ そっちの方が心配です

  3. こたちゃん、あるじさん 今晩は☆
    うゎ~~可愛すぎます♪
    『今メシ中だってーの。えいっ。』の時の こたちゃんの後ろ姿好きです!
    『♪』つきで何か可愛い(*^_^*)
    ひっくり返ってる こたちゃんの口元も癒されます。
    『おいらはお昼ごはんないからキリンします』。。。そう、ないんだよねぇ~
    そして持って来るんだよねぇ~(笑)
    こたちゃんは ちゃんと あるじさんの足元に持ってきますか?
    うちの子。。。ポトリと落とすのは私より自分に近いところ。
    私が立つと すかさず咥える(-_-;)
    そして またポトリ~鼻先でチョイ!。。。完全に私をからかってます(-_-;)
    でも、やってーの あの目が また可愛いんだね~(→アホ丸出しでスミマセン)
    今日も癒されましたょん♪
    そして~私も ちくわの磯辺揚げ大好きです!

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お二人の安息日のご様子、ゆったりまったりでいいですね♪ お昼にキリンさんの
    投下をしっぽぶんぶんで待ってはるこたさん、楽しげです(喜)
    ソファのナイポジでのお昼寝は、1時間後の寝相がすごい(笑)
    今日は外から入ってる光が明るくて、予報どおりいい天気だったみたいですね。 
    お散歩行けてよかったねーこたさん♪
    のり弁に入ってるちくわの磯辺揚げ、美味しいですよね♪ 僕もなんか好きです。
    またこんな時間にお腹がすいてきてしまいました。・・・なんか食べよ(←無謀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA