アクビドラ。

こたすーおはよー。

起きよー。

今日も相変わらずのやる気無し子ちゃん。

もう野生の血は一滴たりとも残っていない
この抜け感。そしてその後ろ足。

はははー、大あくび。

気ぃ抜けるなぁ。

せやねー、今日もきっと来ないねー。

わかったわかった。
暇なのな、暇過ぎるのな。
これ見よがしにアピってくるコタキドラ。
あくびが止まらないのな。

散歩行かない日は
おやつにもありつけないしね。
朝晩のこたメシだけが楽しみ。

ぃよしっ、今日は意味もなく褒美をやろう。

まだ何かもらえるとは思っていないコタキドラ。
我が家でそういう期待、無駄になるからね。

なんとなくあるじが動いたからついてきただけ。
なにしに来たのー?って顔。

で、たった今。鼻で察知。

今日は1日中雨なんだーと思い込んでいて、
散歩に出ようともしなかったんだけど、
どうやら夕方あたりに一旦雨が上がっていたらしい。

後にニュースで知ったんだけど、
その時間、空模様を確認することもせずに
勝手に断念してました・・・・。

こたすーごめーん。ホントは行けたかもー。

明日は昼頃までで雨上がるっぽい。
3日分取り戻せるかなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたちゃんの大あくび(笑】癒されますね
    変わらない平凡な毎日が、幸せですね
    大島では台風に備えて本土に避難されてましたが、
    ペットたちは一緒に行けたのでしょうか。。。
    とても気になっています  悲しい思いをしてない事を
    願ってやみません

  2. 雨 続いてますねぇ
    こちらは 台風の割りに 風雨も穏やかでした
    駅まで 車で娘に送ってもらったので 持って行った 傘は不要でした
    お礼に わざわざミスド買いに行く羽目になったけど
    久しぶりに ミスドにありつけました
    が これはわんこは食べれない 砂糖まみれだもん
    隠れて食す 飼い主です
    運動不足だろうと 娘が レオンとおっかけっこ
    どたばた 大騒ぎ アリスが 声で便乗 うるさいうるさい
    まあ これも 退屈しのぎにはなったようです
    はやく 秋晴れの空の下 散歩したいものです
    こたちゃん 楽しみだね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんのクロスした後ろ足、たまりません♪ 寝起きやわお散歩ないわ
    段ボもきーひんわで、暇ヒマぶりをあくび連発でアピッてるわけやね(笑)
    でもついて行ってみるもんやんかー、しっかり何かおやついただけて♪
    鼻で察知した瞬間のショット、こたさんの眼光がキラリーン☆となってますね。
    そんなときには、実はしっかり野生の部分出してきはるこたさん、いいです♪
    台風、今回はどこもひどいことにならないといいですが。
    こたさんも、久々のお散歩楽しめるとええなぁ~♪ お二人ともよい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA