こたの反応。

あるじは今、声を出して
こたろうを呼んでいます。

大きな伸びをしています。

なんとそのまま縮みました。
なるほど、無視か。

なんだか毎日まるでデジャヴな
ビジュアルですみません。

昼休みまで待ってみました。
おーい、こたろう。

絶対目が合いました。

しかし、動きません。

今、サイコーの寝心地なのー。
って顔してます。

しゃーない。も少し待つか。
たまにはこマシな昼飯でも食おう。

食べ終わりました。
ベーコンのクリームパスタっす。

ほかほかになったのか、
夏掛けの上に移動しています。

なーなー、今日はおまえ
お役目があんねやって。
ちょっと起きいや。
そいで、クリクリっとしいや。

スルーかぁ、そうかぁ。
あかんな、こりゃあ。

そんなわけですんません。

こたろうがゆるゆるなんで、
代わりに。

ですよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

LALALAとはまた違うよさがあるよと
コメント欄で別の曲をオススメいただきました。

実は以前こたろぐでも話題にしたことがあります。
その記事につなげておきまーす。
よろしければどうぞー。⇒2009/6/28のこたろぐ

4件のコメント

  1. こたちゃん あるじさん
    今日も まったり~~こたちゃんを見れて幸せな気持ちです。
    お布団に 包まりながら むふふぅ~んと幸せそぅ~(*^。^*)
    むきゅきゅーーーーと伸びをしてる お写真なんて目の前でみてるよぅな感じでした♪
    そして。。。またまた涙・・・涙・・・涙の嵐でした。
    『犬のうた~ありがとう~』
    号泣でした。バスの中で聴いてしまい やばやばでした。
    傍にいてくれる・・・それだけで その存在があるだけでいいのに。。。
    いつかは その日が来ると解ってはいるけれど(T_T)
    今、一緒にいる その時間を いっぱい いっぱい 幸せな時間にしてあげたい!
    そう思う曲ですね。また素敵な曲が知れて嬉しかったです。
    ありがとうございました(*^_^*)
    そして、ちちぃ~さま★ははぁ~さま 結婚記念日おめでとうございます。
    あるじさんの かわいいイラストに またホッコリきちゃいました♪
    バンザイこたちゃんで、これからも幸せな日々がずぅーーーーっと続きますねっ!!

  2. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    久々のコメです!いつも楽しく拝見してます!最近読み逃げでごめんなさい
    そして、あるじさん『ちちーさん・ははーさん結婚記念日おめでとうございます!とっても素敵なご夫婦で心温まります…健康で仲良くいて下さいね!』
    一言お祝い言いたくて(*^_^*)

  3. ちちーははー 結婚記念日おめでとう~
    連れ添われて 何年でしょう
    居るのが当たり前の関係ですよね 
    阿吽の呼吸で 言わずとも何でも分かる そんな感じです
    こたちゃんから 沢山のお願い事ですが 全部クリアですね
    またまた 朝から 号泣してしまいました
    昔のこたろぐ あの時も泣いたなぁ
    写真のしりとりも懐かしかった
    エンジニアエンジニアさんの写真1枚1枚に愛情があふれてました
    改めて 今存在してくれている事にに 感謝です
    温かな命のぬくもりが 愛おしすぎる
    この子の為に 生きなくっちゃなぁ
    もっともっと 一緒に居ようね レオン

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ちちー様、ははー様、ご結婚記念日おめでとうございます(祝)!素敵なイラスト♪
    こたさん、大事なお役目のある日にも変わらぬゆるゆるっぷり(笑)きっとちちー様
    ははー様も、今日のこたさん見て微笑んではるんじゃないでしょうか♪
    伸び終わりの「ぷしゅー・・・」っていう擬音がツボです♪ お昼の顔、ほんまに
    サイコーの寝心地をあますところなく堪能中、って感じですよね(笑)
    見てるだけで僕までぐっすり眠れそうな気がしてきます♪
    何度かこたろぐさんを最初から全記事読ませて貰って、そのたびに聴いて、
    そのたびにウルウルきてしまいます。 
    そして今日もまた、前後の記事もつい読んでしまったり(笑)
    そしてそして、ずっとこたろぐを書いてくださっているあるじさんに感謝と尊敬を。 
    こうしてこたろぐを読める幸せも、今日また改めて感じました・・・(謝)
    あるじさん、そしてもちろんこたさん、ほんとうにありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA