19日のイベント。

本日のおやつ。
昨日東京出張だった社長からのお土産。

あたしが「大阪みたらし大阪みたらし」と
うるさく言ってから、毎回買ってくれる。

あら、おめでたい。四半世紀。
旨いもんね。どんどん頑張れ。

このもちもちの中にねー、
トロトロが納めてあるのがねー、
絶妙に食べやすいのだよー。
見た目もかわいいしねー。えへへー。

だからってこたろうは
食えないんだけどねー。

はははー。

こたー、あるよー、
おまえのもあるよー。

ほら、来てみ。

今月からはおまえのひらりやんはねー、
モキシじゃないよー、←ちっさい
カルドだよー。←おっきい
やったねー。

ほーら、懐かしい。

ハイハイ、開けます開けます。

召し上がれ召し上がれ。
はい、今月もフィラリア対策完了。

こむぎー、おまえもあと3ヵ月だよー。
毎月20日は忘れずにーだよー。

おまけ。

今日はりんごネットの日でした。

さて、本日は予約更新。
河原のワン仲間15人で
カニ食らってきまっさー。

ちなみにこたは留守番でーす。

ではでは、みなさまー。
よい日曜をー。って、雨かねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんにちは。
    リンゴネット姿、かわいい!
    下りたの下りたの。座るの座るの。のお尻の丸みもかわいいなぁ。
    東京で千鳥屋というとチロリアンなんですが
    大阪の千鳥屋さんはみたらし小餅なんですね。
    初めて知りました。
    有楽町にある大阪のアンテナショップに行ったらあるかしら???
    カニ、美味しかったですか?
    最近食べたカニはサラダに入ったカニかまでした(笑)

  2. あるじさん、こたちゃん、こんばんは~
    まとめ読みしちゃいました☆
    つぶらな瞳も、いじいじしてるこたちゃんも
    どうしてだか、隠れちゃうこたちゃんもさいこーっす♪
    こたちゃんは、ソファに座ってますけど、自力で乗っかるんですか?
    まぶしそうなこたちゃんの顔に癒されますぅ~
    これから、寒くなるので、あるじさんもこたちゃんも
    体に気をつけてくださいましね(^.^)/~~~

  3. おひさしぶりです。あるじさま こたくん。
    コメントは なかなか 残せませんでしたが、毎日楽しみに お邪魔しています。
    こたちゃんの事 陰ながら心配していましたが、元気になって りんごネット(笑)…なによりです。
    もう二度とワンコと暮らす事がないと思っていましたが、家にも ワンコがまいりました。
    ダックス大好き家なのに なぜか トイプードル。いや…トイではないです。
    スタンダードか…と思うでかさです。
    だから なかなか家族ができずに 他の子より 長くお店にいました。小さく小さく 成犬推定体重7キロとかいてありました。7キロ?目を疑いましたが、だっこしたらダメでした。大きいから人気ないんです。といわれ セール品となってしまっていた子が家の子になりました。お姉さまのところのこむちゃんは2キロ台かな?
    おしっこ うんちにも まだ苦労してますが、がんばります。
    トイプって賢いときいていたような気がしますが、頭の大きさか ダックスって賢かった気がしています。 大阪みたらし…わかります。うんうん。これはこたろう君たべれませんね。 ファイトです。

  4. 中に餡が入ってる みたらし団子 餅なのね
    確かに食べやすい
    みたらし 好きなんだけど 手や口がべとべとになるもんね
    こたちゃんにも 特別おやつがあってよかったね
    昨日も レオン 蚊にたかられてたよ
    刺された所 かさぶたになり ハゲるんだよ
    蚊に対する アレルギーらしい
    尻尾に 大きなハゲできちゃった
    黒子さんは 蚊に 良くたかられる 体温高いしねぇ
    まだ ちゃんと 予防しなくっちゃです
    12月分まで あるからね
    あら リンゴネットは ピンク かわいいよ
    蟹 おいしいだろうなぁ
    15人って すごい人数 お仲間沢山だね
    夜中中 雨だれが聞こえてた
    雨だと 散歩行きたがらないのよねぇ
    でも 出すもの出さないとね お外派は困るのよね
    止まないかなぁ
    さっさと出して さっさと帰ってね

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    カニいいですね~♪ ワンさん達つながりのお仲間同士、いろんなお話が
    はずむんでしょね。 こたさん、お留守番しっかり頑張れ~。
    みたらしを貰えずにすねすねしてはるこたさんがたまりません(笑)
    あるよって言われていじいじから振り返ったとことか、ひらりあんをガン見で
    お手・おか してはりそうな手とか♪ こたさんにもあってよかったね~(喜)
    あんまり天気よくない感じの週末ですが、お二人もいい日曜になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA