こたろう発。

こんにちはぁー、こたろうでぇーす。

なんとおいら昨日からずっと同じお洋服です。
だけど、それでうなだれてるのとは違うです。

牛君を添えてもらってもダメです。
もう気になって気になって。

うーんうーん。
眠れない眠れないー。

やっぱ無理。
寝てるばやい違うよ。
起きよー、牛くん。

だってだって、朝からなんだか
お外が大変なんだもの。
大騒ぎなんだもの。
おうちがミシミシ言うんだもの。

ねーあるじー、ここのおうち平気ー?
風吹くたんびに揺れてる気がするけども。

夕方のお散歩に行ってきたの。
帰ってようやく着替えられたの。
すごかったの、風。台風のあとの風。
びよーんびよよーんぐるぐるーって。

夜になってもまだ吹いてるの。
それはさておき、あるじ。
おいら、晩ごはんの時間ですよ。ほいほい。

今回の巨大台風、本当に本当に深刻です。
みなさまのお宅や街は大丈夫でしたか?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. すごい暴風雨だったのでしょうね
    おうちがみしみし そりゃぁ 怖くて寝れないよねぇ
    伊豆大島では 大変な被害
    自然は恐ろしい
    そして また台風が発生したとか
    ここの所 次々ですよね
    こたちゃん 風に飛ばされなかったですか?
    あるじさん 寒さで 固まりませんでしたか?
    北海道では 初雪だそう
    長い夏の後 いきなり冬かよー!
    厚手の トレーナー 引っ張り出さなくっちゃ
    レオンの冬服も捜さなくっちゃ ただ サイズが無い・・・・・

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    奈良は夜中に遠くを通過して大丈夫でした。でも今日一日、真冬みたいな
    冷たい風がびゅーびゅー吹いて寒かったです。今も冬みたいなカッコで
    書いております。 ひどい被害が出てる地方もあるようですね・・・。
    こたさんも気になってお昼寝できずでしたか。牛くんと一緒に起きて確かめた
    様子は、だいじょぶやったかな?おうちのミシミシな揺れも平気やった?
    お散歩で今回の風を体験してきたんやね、台風ってすごいよなぁ。
    そちらは寒くならないといいですが。お二人もあったかくしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA