四つ葉。

朝から襟巻きさんが
窓際で日なたぼっこ。

日に日に気温が落ち着いてきて、
なんだか急に冬っぽい我が家。

日中はまだまだ辛くないけれど、
朝晩がやや冷える感じになってきた。

夏の間は離ればなれで
お布団のあっちとこっちで
寝てたりもしたけれど、

最近はもうピッチリ。
脇腹に隙間なく張り付いてます。

散歩もそろそろ日暮れ前の
ぬくい時間に済ませたいとこだけど、
主導権を持つこたろうが
おてんとさんよりもお仲間さん達からの
おやつを選んでしまうのよねぇ。

おばちゃーん、それはなにー?

先日他界したボスワンG君のママさんが、
「今日河原には行く?」と電話をくれて、
なんとも縁起の良さそうなものを
見せに来てくれた。

もちろんワンズ達へのおやつも忘れずで。

おお、これはすごい!

1本の茎に四つ葉ばっかり
てんこもりのクローバー。

なにかいいことありそうですねー。

ちょうどよく会えたので、
今日出力してきた
G君の写真をもらってもらった。

なにかいいことの
ひとつ目になれたかなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

昨日、留守番係への褒美は
お肉とチーズとお散歩でしたー。
 

3件のコメント

  1. 朝晩は寒いくらいですね~。
    四葉のクローバーすごいです!しかもたくさん!
    いいことがいっぱいありますように♪

  2. 朝晩冷え込んできましたね
    レオンも 一昨日から 私の布団の中で 寝ています
    今朝は少し暑かったのか 目が覚めたとき 布団の中で腹天でした
    四葉のクローバー 出る率の多い株ってあるようですね
    これは見事な 四葉のクローバー続き
    ボスワンG君からの 買主さんへのプレゼントだったのではないでしょうか
    お写真の G君 かっこいい
    飼い主さんも 嬉しかったと思います
    G君は居なくなったけど ご縁が続くと良いですね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    これはまた、ほんまに縁起のよさそうな・・・♪ 
    あるじさん撮影のG君の写真、まなざしがきりっとしててすごくいいですよね。 
    ママさんにとって、いいことのひとつ目間違いなしじゃないでしょうか。
    このスヌードを襟巻きにしたこたさん、すごく似合ってて知的な大人の男性、
    っていう感じがして大好きです。でもまぁその知的な大人の男性が、何枚か
    あとには河原で立っておばちゃんにそれなにー?ってしてはるわけですが(笑)
    そのギャップがまた僕的にはたまらないところです♪
    こむこたさんの留守番係、無事に役目果たせたんですね(喜)こたさんお疲れ様♪
    二人がどんな様子やったんか、隠し撮り映像とかで見てみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA