風呂上がり。

の続きです。

風呂明け恒例のダッシュ&
ぐるんぐるん&耳スリ&あごスリ。

布団の上はおよしなさい。

さ、そろそろおニューの効果を
試したくはないかね?

うっとり。

だいぶハイパワーなので速乾です。

こたろう逆逆。
と言ってぽんぽんすると
ちゃんとこうなります。

シャンプー中はフリーズし過ぎて、
こっちを向けとかあっちを向けとか
まるで耳に入らないけれど、
ドライヤー中はとても素直なよい子さんです。

こたさん、もう充分と思います。
サラサラです。乾きまくりです。
そろそろよろしいかと。

ですよねー。やっぱりねー。

このね、顔と後ろ足の配置がね。
ついつい甘やかしてしまうよね。

こうしてしばしノンターボで
風を送り続けるあるじなのでした。

こらー、寝んなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんにちは。
    トップのバナーがエリザベスこた、梨ネットこた、プールこたに変わりましたね♪
    プールこたの楽しい思い出が蘇りますねぇ(自分のことじゃないのに・・・)
    個人的にはあんこより、みたらしの方が好きなお団子です。
    下のバナーはハロウィン♪
    「ぽちor菓子」にうっすらウケました。
    スケッチ&水彩画風で暖かいタッチですね。
    うちのこはまだ布団犬にはならないなぁ。
    夏場の一人寝を続けてます。
    ところで冒頭の「出せー」写真が
    リンクに上がるファイターのよう。
    直後のダッシュ&ぐるんぐるん&耳スリ&あごスリに
    勘違い交じりの納得をしてました(笑)
    ぽんぽんすると、向きを変えてくれるんだ・・・
    いいなぁ いいなぁ 賢いなぁ

  2. シャンプー後すりすりはしますね
    うちは シーツパッドの再利用(二つに折って回り縫った物)の上がシャンプー後のドライ場となっています
    そこで 自らのすりすりと ドライヤー掛けます
    ちゃんと反対を理解して向いてくれるなんて お利口さんやわぁ
    たいてい 一方方向しか 向いてくれず 反対乾かすのに苦労します
    円形クッションの上で きれいに丸まって 気持ちいいのでしょうねぇ
    あるじさんに ドライヤーしてもらって 癒されてるんだね
    苦手なシャンプー 頑張った ご褒美だよね
    台風がえらい角度で曲がってやって来るようです
    それに 勢力が半端無いそうな
    古い借家だから 倒壊しないかなぁ ちょっと不安です
    レオンの抜糸 何時行こう
    明日は 暴風雨かな

  3. こたちゃんも やぁっぱりシャンプー後はドタバタ~スリスリ~するんですね(笑)
    でも、ドライヤーに当たるこたちゃんは大人しい。。。いいな。。。ドライヤー好きで。
    気持ちよさそう~にドライヤーの風にあたってる こたちゃんの姿が癒されます。
    ちゃぁんと あるじさんの言うことも聞いて お利口さんですね(^-^)
    あるじさんに乾かしてもらって眠りにおちる・・・なぁ~んて贅沢な一時なんでしょう。
    こたちゃんの満足気なお顔に癒されました☆

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、今回もあちこちにヘッドスライディングで耳やあご、すりすりしたんや♪
    それはそれでなんか気持ちよさそうに見えてきますね(笑)
    逆っていう意味が解ってはるんですよね。かしこー(凄)おニューのドライヤーで
    速乾のはずが、すんごい気持ちよさそうに丸まってすみすみ態勢ですか♪ 
    シャンプーに頑張って耐えて(?)よかったね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA