仕事のない日。

念じてるようにしか見えない。

ネッカーのプロ。
自分のことは自分で。

結局その後、あるじの後押しがなかったため、
ベランダでの光合成を断念。

あるじはこの絶妙なナデ肩具合が、実は好き。

こたろうはこのまま寝落ち。

午後。やたら見てる。

なんだい?

ちょっと考えて進んで止まって
振り返ってまた考えて歩き出す。

トイレ違うん?と見ていたら、

冷蔵庫へ誘導された。

なるほど。
何も出ないけどね。

今日はちょびっとお客さん。

目的地への途中ということで、
ほんの数十分だけだったけど、
ようこそお越しに。

あまちゃん終わっちゃったーと
潮騒のメモリーズポーズ。
毎度毎度、なんてかわいい。

さて、明日はこたろうの通院です。
粘膜の穴がちゃんと塞がっているか
確認してきます。

ネッカー外せるといいなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、おはようございます。
    ネッカーのプロぶりが、見てて今さらながら安心しました。
    つけるの嫌がる子もいてるわけですもんね。
    こたさんも初めはそうだったんでしょうか。
    振り返り振り返り、あるじさんを冷蔵庫へ誘導しはるこたさん、
    やるなぁ(笑)しーちゃんもお見舞いに来てくれはってよかったね♪
    今日が通院日なんですね。休日で電車がすいてそうでよかったです。
    回復が順調で、ネッカー卒業できますように…(祈)

  2. しーちゃんいらっしゃい
    あいかわらず 美人さんだね
    こたちゃん ネッカー外れたかなぁ
    今朝 5時 しっこもれると緊急放牧に
    真上に月 光り輝く 星空に 感動しました
    秋だなぁ
    こたちゃん 食慾の秋だよ もりもり食べるんだよ~

  3. あるじさん、こたろう君こんにちは^_^
    カメラの詳細教えていただきありがとうございます!
    単焦点レンズいいですね!(◎_◎;)
    とても参考になりました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA