おさんぽ。

久々にウィズカメラ。
散歩の時間はネッカーオフ。

ノーネッカーでテンションが上がり、
自力でスロープ登山するこたろう。
(通常階段は強制的に抱かれる)

やり切った顔。

お。おっちゃん見てんなー。
今日はいい西日なのかなー。

3年以上経っているのに
いまだ関東の日没時刻が
体になじんで来ない。

はえーはえーと思う。
東京は夏至ですら日暮れはえー。

この時間、大阪はまだ明るかったなー。
結構時差あるもんなー。えーなー。
九州・沖縄もっとえーなー。

いいから早く行こうよ。の見返り王子。

ワン友はっけぇーん!のダッシュ。

うふ♂

あは♀

ででん♀

こたろう含むその他3ワンは
日没により、ぶれ過ぎて撮れず。

どんどん夜が長くなってきて
夕方の河原はそろそろ
涼しいを通り越して寒い。←あるじ基準。

はぁ。秋、憂鬱。

早く、夏、来い。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 早く夏来い!って あるじさん
    やっと夏 終わったとこですよ
    夜明けが 遅く 日没は 日に日に 早くなる
    夜が長いなぁ
    お散歩で お友達と合流できてよかったね
    レオンの 玉取りの予約をしました
    何も知らない レオン 1泊だってよ
    また 置いてけぼりだよ
    さて どう変わるのかな ネッカー壊さないかなぁ
    一寸心配です

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん喜びのスロープ登頂でのやり切った表情がいいです(喜)
    しかも仲間のワンさん達にも会えたなんて、今日はいいお散歩に
    なったなぁこたさん♪
    東京と関西、15分か20分ぐらいは違うでしょうか。
    綺麗な夕焼け♪ 夏が終わるのさみしいですよね(←夏好き)
    ネッカーこたさん的には涼しい方がいいですが…。
    早くネッカー卒業できて身軽になれるといいな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA