架空のお話。

こたろうと目と目で会話。

すまんねー、そうは言ってもねー。
ははーも楽しみにしてんだよー。
毎日おまえの顔見んの。

わかってるよー。
すごい生命力だって思ってるよー。
誇らしいよー。

うん。

うんうん。
そこは仕方ないね。
実際そう見えるからね。

それはそうとこたろうのこと
ははーが褒めてたよ。

すごいすごーい。またなのねー♪
こたろうはやっぱりなんか持ってるのよっ!
ってえらく喜んでたよー。

これでまたしばらく、犬で居られるね。
まぁ、先に1本失ってるんだけどね。

おまえ自身の運とみんなの応援のおかげだねー。

右顔はちょっとアレだけど、
左顔は男前のままでいられて
よかったね。

みんなに痛々しがられなくて
本当によかったねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. ほんとだぁ、でっかいかりんとうに見える(笑)
    こんばんは。
    毎日更新ありがとうございます。
    エリザベスこたろう君に日々癒されてます。

  2. あるじさん、こたくん
    こんにちは♪
    回復方向とのことでとってもうれしく思ってます。
    パワーのあるこたくん!
    きっと
    もっと
    いっぱい楽しいことうれしいことあるようにと。
    真っ直ぐな瞳
    うれしいです。

  3. 強運の持主って言うより 生きようって 生命力のすごっく強い子なのだと思う
    だから 体もそれに応えて がんばるんだよね
    野生のおおかみのように 逞しいパワー 内に秘めてるんだよね
    今どこの若者にもない パワーです
    一生懸命 今この瞬間を生きる だから未来が続いて行くんだ
    生首も かりんとうも おあいきょう
    こたちゃんは こたちゃん 奇跡の力秘めた わんこさん
    その調子で どんどん回復して 早くネッカー取れるようになって 寒くなる前に 夕方散歩楽しめるように なるといいねぇ
    みんなの仲間に 参加できるようになるといいねぇ
    皆 「おかえりー」「げんきになったねー」「また 遊ぼうよ」「おねだり合戦しようよ」と迎えれてくれるでしょうね

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ジャンボかりんとうのとこで吹き出しました(笑)
    ははー様もお喜びですよね(喜)もちろんご家族みなさんお喜びだと思います。
    男前のまま、これからもモリモリ食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、
    元気に『持ってる男』っぷりを発揮し続けてな♪
    写真嫌いなこたさんには悪いけど、こうしてこたさんの姿や様子を見れる幸せ。
    ほんま、こたさんは最高に「やりよるちゃん」で「でかしたちゃん」ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA