術後の暮らし。

水を飲んで帰ってくる度に
ネッカーが水浸しになるこたろう。

さらにそれをぐるんぐるん回しながら
過ごしているので、

半日も経つとこの通り、
なかなかのくすみっぷり。

やはりデフォルトの口ってーのは
よく出来た構造だったのだな。

歯や歯茎が全部揃ってようやく
正常に機能するんだなぁ。しみじみ。

今のこたろうは堰がなくなったところから、
水分という水分がだだ漏れで、
ネッカーだけでなく、床もボッタボタ。

あまり大胆な水撒きなので、
お!今日もやりよるなー♪と毎日褒めてます。

ネッカーこたろうは寝床が定まるまでに
やや時間を要します。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、長いです。

ようやく静止。

せっかく落ち着いたところ悪いけど、

んしょんしょ、寄してな。お邪魔するな。
(布団の下から足を差し込んでいる。)

一度決まると徹底して動かないこたろう。
本日も好調に無抵抗です。

術後1週間は離乳食的ゆるゆるごはんなので、
こたろうの食事中ギンギンに目を光らせている
あるじでございます。

ボタボタボタボタボタボタボタボター・・・嗚呼ーっ!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. コタちゃんしばらく不自由だろうけど頑張れ~。あるじさんがついてるから鬼に金棒だぞ~

  2. そろそろ 木曜辺りから 気温も下がるらしい
    今週は 私の病院の予定在るし 息子が夜勤で 夕食が早い
    来週当たり 去勢するかなぁ
    ネッカーレオンは こたちゃんみたいに 旨くネッカー使えるだろうか
    水もボールでしか飲めないし 散歩も 土掘りしそう
    いや アスファルトに ゴリゴリだろうか
    こたちゃん 早く来週になり 固形物食べれるようになるといいね
    嗚呼ー!と言いながら お世話するあるじさん 一寸にんまりしてたりして
    かいがいしく ふきふきしたり ほらちゃんと食べなとか声掛けたり 手をかけられることが 嬉しかったりしません?
    母性本能でしょうか
    そして お世話してもらう方も ちょっと嬉しかったりしてね 
    こたちゃん 甘え下手やもん
    あるじさんは 甘えさせ下手やもんねぇ
    今だけは お互い極上スィーツで居てあげてくださいね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんお昼寝の寝床ふかっとして気持ちよさそー♪ ゆっくりと休養できてる
    みたいでよかった(喜)果物ネットかぶって真ん丸目で見上げてる表情好きです♪
    お水やゆるゆるごはんがこぼれるんですね。人間でも、歯医者で麻酔された時とか
    口ゆすぐと端から漏れたりしますもんね(・・・僕だけでしょうか(笑)?)
    のんび~り安静にできて、痛みとか少なく、できるだけ早く回復できますように(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA