満月だねー。

そうそう、あれしとこ。

通院前の身だしなみ。指毛カット。

明日こそはこの伸び切った爪を切ってもらおう。
あっこは片手ごとにイチイチ金とりよるけど仕方がない。

こたろうの爪切りストレスを思えば、
眠っている間に済ませてやるのが一番だ。

しないしない。今しない。

まだ右手の番だし、
邪魔せんといて。

明日のことはまだなにひとつ
察知していない模様。平和だ。

そして今日は19日。
ひらりやのおやっつの日。

嗅いでも嗅いでも、
眺めても眺めても、
唱えても唱えても、
絶対ないよ、おかわりは。

だってフィラリアの薬は高いもの。
また、来月ね。

そして今日9/19は
あるじ姉の誕生日。

うちはモノのやり取りをしないので、
記念に絵を描きました。

それでは、こたろうは明日、
朝飯抜きでがんばってきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。 
 

12件のコメント

  1. こんにちは。いつも楽しく読み逃げしていました。
    我が家のダックスちゃ太郎は今皮膚血管肉腫と闘っており手術を繰り返しています。
    血管肉腫で検索してるとあるじさんとこたろう君のブログを見つけ過去までさかのぼって読ませていただきました。2人のやり取りにいつも笑顔をもらっています。また、アイテムなどを参考にさせていただいています。
    こたろう君のフードファイターぶりはとても羨ましく見ていて気持ちがいいですね^^v フードファイター万歳!
    来年もプールではしゃぐ姿が見たいと思っています。
    手術が無事終わるようにささやかながら祈っています。
    こたろう君頑張れ!!

  2. こたろうくん、頑張ってね。
    応援しています!!

  3. あねーハッピーバースディ!
    こたろう頑張ってこい!
    あるじさん、頑張れ!

  4. こたろうくん、あるじさん、今日は頑張ってきて下さいね。
    こたろうくんの安心しきった顔をみてると、胸がきゅんとします。
    無事に終わることを祈ってます。痛みも最小限でありますように…

  5. あねー お誕生日おめでとう!!
    昨日はとても眩しいほどの光り輝く 満月でしたね
    眩しくて 肉眼では丸が見えないくらいでした(7時ごろ)
    真夜中には 少し高くなり遠くになったので もう少し姿が確認できました
    すばらしい 自然の誕生日プレゼントだったのではないでしょうか
    足裏の毛のカットもすませ フィラリアの薬も飲んで いざ出陣の用意も整いまいたね
    今頃は 何故 ご飯がもらえないのか 不思議に思ってる頃かな
    今回も 痛い思い 大変な体力を使いますが 無事あるじさんの元に 必ず帰ってきてくださいね
    前回の事を思えば 大丈夫だよね こたちゃん
    がんばって 耐えてきてください 応援してるからね

  6. あるじさん こたろうくん こんばんは♪
    とうとう明日ですね…
    こたろうくん 頑張ってね!!みんながいっぱいパワー送るからね!!
    そしてまた元気な姿みせてね(*´∇`*)
    待ってるよ♪

  7. こたちゃん、あるじさん、こんばんは。
    満月ですねー。キレイですね。
    今寝る前にもう一度、眺めてきました。そして、お月さまに、こたちゃんが無事に手術を終えますようにって祈ってきました。
    きっと大丈夫。
    ゆっくり休んで明日もさらりと乗り越えてください。
    応援してます!

  8. こたちゃんのこと、
    あるじさんのこと、
    綺麗~なお月様にお祈りしましたよ。
    大丈夫!
    きっと、うまくいく。
    信じて待ってますね。

  9. こたろうくん、頑張れ!!
    大阪でうちのこたろうとまたまた応援していますので。
    大阪のこたろうの母より。。。

  10. こんばんわ~
    こた君明日なんだね?
    頑張るんだよ~
    みんながついてるから安心して行っておいで~
    んで元気になって戻ってくるんだよ!
    応援してるからね~ファイトだこた君!(^^)/

  11. こんばんは。
    中秋の名月(旧暦)に実際の満月が重なる貴重な日だったそうですよ。
    次は8年後だそうな。
    ついに明日ですね。
    電車が空いていますように。
    順調にすっぱりと終わりますように。

  12. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あねー様、お誕生日おめでとうございます(祝)
    こたさんの両脇に月見だんごと誕生日ケーキが♪夜やのに濃いい影ができるほど
    のいいお月さん。今回もまた、なんちゅう絵心ですか・・・(凄)
    あねー様へのお祝いの素敵な絵、僕もおこぼれにあずかれました(喜) そして・・・
    こたさん明日に備えて指毛カットですね。寝返りでさえもやめて気持ちよさそうに
    切って貰ってはるこたさん、もうすっかり元通りのリラックスぶりですね♪
    明日はこたさんもあるじさんも大変だと思いますが、はなはだ微力ながら、
    遠く奈良から応援の気を飛ばしてます。なにもかもうまくいきますように(念!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA