大プール終了。

たぶんあるじ姉一家と過ごす
今年最後のプール。

今日は大所帯最終日を楽しむ
こたろうの様子を。

まずは姪と。

こたろうとあるじ姪は
特に仲がいい訳ではないけれど、
興味の先がいつも一緒。

これなんだろー?とか
これかわいー♪とか
これ欲しーとかが見事に一致。

あるじ姪が大事にしているものは
こたろうもたいがいキラキラしてしまうので、
ちびーずが出会うといつもかわいい攻防戦が。

はうはうっ♪
こたろーだめぇー!
はうはうはうっ♪
だめだったらぁー!

と毎回やっていて、こたろうはこれまで
何度もあるじ姪を泣かしている。

最近はあるじ姪も徐々に大人になってきて、
「これはこたろうが届かないところへ」とか、
「これはこたろう欲しがるから見えないように」とか、
そこそこ工夫してるみたいだけど。

さて、続いて姉と。

すこし激しめに遊ぶ。

こたろー、よいしょー♪
あねー、うぷぷですー♪
こたろー、いえーっ♪

あねー!もいっちょー!
もっともっとー!
もっともっともっとでぇーっす!
どんどんくださぁーーーーーーい!

はあぁー♪
いっぱいあーんしちゃったぁ♪
お腹たっぷたぷー♪

2013083011.jpg

最後にこむぎと。

毎度おなじみ
やらせのツーショット。

こたろうのおケツ毛が! ビターっと。

うーんと、えーと。
こたろうがなにやらもじもじカニ歩き。

プールも3日連続となると、
ようやくこたろうにも余裕が出てきて、
やっとまわりに意識が向けられるように。

あるじー、
ここになんかおるー。
見て見てー。

やだ。

ねー、ほらぁ。
このへんにこのへんにー。

ってどうせありゃたぶん、
蝉の抜け殻とかその程度のものですよ。
嗚呼、鳥肌。←あるじ虫全般ダメです。殻も。

世間の夏休みいっぱいネタを
引っ張ろうと思ったら、昨年同様、
完全にペース配分を間違えているあたし。

明日だけでは絶対終わらない‥‥。
今年もまた9月突入決定。あはははー。

てか、最近は関東でも夏休み8末まで
じゃないんだってね。都内でもバラバラ。
ここいらはとうに始まっているのかなー。

それではみなさま。よい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 苔むした 灯篭に 松の木 いいなぁ
    綺麗にお手入れされた お庭は
    うんセミの抜け殻か 死骸がありそう
    いつの間にやら セミの声も 終わってるよねぇ
    めいーちゃんの成長もたいしたもの
    こたちゃん防御にでるか
    いいコンビだよねぇ
    みんなに絡んでもらって 大満足 大プール
    今年は 破壊されず難を逃れた大プール 来年もお世話になります
    隣の市は 臨時休校の分2日短縮された夏休み
    この辺は 2学期制
    東北の方では 24時間テレビが終わると新学期だって
    実家の方は 普通に2日から
    まちまちですね
    お母様方は やれやれと思われてるでしょう わかるなぁ
    夏休みも終わりです
    台風過ぎたら 秋ってことはなさそうだし まだ 猛暑は続くのかな
    今年は やたら暑い夏でしたね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    奈良はたぶん今も夏休み8末までです。東京では始まってる学校あるんですね。
    でもでも世間の学校の夏休みとは関係なく、こたさんの夏休み日記は存分に、
    時間をかけてやっていただけると僕は嬉しいです~(喜)
    みなさんで過ごすこの夏休み最後の日。めいーちゃんやあねー様、こむさんと、
    変わらずいい天気の中をいっぱい楽しめてるんですね♪ そうそう、今年は
    植木の方に行ってはらへんなーと思ってました。見て見てーっていうこたさんに、
    「やだ。」以降の、あるじさんの反応が面白くて好きです(すみません)。
    台風とか大雨とか言われてますが、お二人もいい週末になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA