実家の朝。

さて、4日目の朝。

まずそれぞれのマイごはんを食べて、
この後ふたり揃ってあるじ父のところに行って、
キュウリやらヨーグルトやらのおこぼれをもらって、
あれもこれもそれもを全部食べ終えると、

庭に出て裏を見回ったり、草をハむったり、
産むもの産んだり、芝生でゴロンゴロンしたり、
グネグネしたり、ウトウトしたり、いろいろする。

ひと通り庭を堪能し終えると、
ここから誰かを、念力で呼ぶ。

そして待機。
この部屋に閉じ込められて
あれを待つ。

そう、あれをね。

こたろうにとって空気の出し入れ作業が
特に刺激的らしく、音なのか、膨らむ様なのか、
とにかくもう大騒ぎになって我を忘れて
すぐ網戸をぶち抜いてしまうので、←帰省中3回突破。

プールの準備と片づけの間はこうして
雨戸まで閉められて隔離される。

ちなみにおケツぶんぶんな
こたろうに対し、、、、、

もう、なにも、言うまい。

まだ冷水あっため中のはずが、
どういうわけかまたひとりで
外に出てしまっているこたろう。

あらん、もう勝手にずぶ濡れさん。

今日はなー、こたろー。
そんなひとり遊びしてる場合じゃないんだぞー。
今日でみんな帰っちゃうんだぞー。

明日は寂しーぞー。
シーーーーーーンだぞー。

今のうちにあねーとめいーに
存分に絡んどけー。

んなー♪

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 網戸ぶちぬいちゃうほど興奮するくらい 大好きなんですね プール
    シニア犬とは思えない はしゃぎっぷり
    だから こたちゃんは 若々しいのでしょうね
    うちの網戸は アリスが 長椅子から転げ落ちた時 網の端っこが外れたままです
    来年まで このままかしら
    勝手に1人遊び始めちゃうくらい もう夢中
    本当に いい天気続きで良かったね
    思う存分 プール遊び楽しめたもん
    あねーとめいーちゃんが帰っちゃったら とたん 静かになるだろうね
    子供が1人居るだけで どれだけ にぎやかになることか
    みんなが笑顔になるよね 子供のパワーってすごいよね
    また来年も にぎやかな夏休み過ごせると良いね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こむこたさんの朝食風景いいですね。 窓からの明るい光が、今日もお二人の
    楽しい夏の休日が始まる、っていう感じで♪ 
    まぁこむさんは、あとの写真のような感じなわけですが(笑)
    しかしこたさん網戸・・・。 3回て(笑) そら雨戸まで閉められますわ(笑)
    確かに空気入れ作業を見るおケツぶんぶんの脚、頼もしく踏ん張ってる♪
    あねー様めいーちゃんとの夏休み最後の日、いっぱい楽しめたかな?
    水直撃の瞬間のショットがすごいです(驚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA