マイペース。

プール画像もたいがいにしとかんと
あくびを出させてしまいそうなので、
ここらで一息。

昼間あんだけ激しく遊んどいて、
まだ散歩にも行けてしまいます。

夏休みとは本当に贅沢なものです。

早速こたろうがみんなのペースを乱し、
「おいらは急ぎません。ゆっくり行くです。」
と抵抗しています。

こたろうの趣味はもっぱら「のぞき」。
よそのお宅をこうして堂々と覗き見ます。

この日のターゲット。

どう見てもかわいい。
耳がそうとそうなんだねー。
こんにちはー。

なんてガンガン撮影していたら、
左方向から低速車が近づく気配。

あら。もしやここのお宅の・・・・?

どうやら飼い主様らしい。
我々、入庫の邪魔になっていた模様。

失礼しましたー。
と小走りでその場を離れてきた。

愛犬さんのこと勝手に
撮影してたの見られてたかなー。
ノーギャラで申し訳ないなー。

なので、このやんちゃなお車は別のお宅。
こたろうがいい顔したので、なんとなく採用。

さ、みんな。お月さんも
だいぶハッキリしてきちゃったし、
そろそろおうちに帰りましょー。

こたろう、行くよ。
晩ごはんだよ、帰るよ。
ちちーとははーが待ってるよー。

いつも通りのごはんを食べ終わって、
あるじ父に別口のおかわりを何度ももらって、
その後あるじにいやいや歯磨きをされて、
ようやくこたろうのながーい1日が終わります。

普段は1日中寝てばかりのこたろうが、
ここでは日中一睡もせずに、
大所帯生活をめいっぱい楽しみます。

よって、すごく早寝です。
そして、ものすっごく早起きです。
それはもう迷惑なほどです。

それがなんとも、幸せそうです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

◎ rinさま。
前記事へのコメントありがとうございました。
次欄にてお返事させていただいています。
よろしければ。
 

4件のコメント

  1. こたちゃん、あるじさん、こんにちは!
    夏休み、本当に楽しかった様子が毎日伝わってきます♪
    こたちゃんは何でも楽しむ天才ではないでしょうか。表情豊かで生き生きキラキラしてて☆
    うちも普段母子家庭のようなものなので、毎日夕方実家へ遊びに行って父母からおやつもらったりするのが一番テンションあがるようです!
    もはやこたちゃんは同じ病気をもったわんちゃんたちの光になるだけじゃなく、私達みんなの光になってます(^^)
    寝る前にこたちゃんに逢えるのがどんなに楽しみか~♪
    また今日もワクワクしながら待ってますね~~(*^_^*)

  2. こたちゃん本当に幸せそうですね。遊び相手が沢山いるし昼間寝てる場合じゃないんでしょうね。とっても楽しそうです。
    こたちゃんは一人で大人しく寝るんですか?うちのミミは一人では寝れないので飼い主が一緒でないと寝れないのでミミが来てから10時以降のドラマで見たい物は全て録画です。
    一人で大人しく寝れるにはどうしたらいいんでしょうね?

  3. 寝る暇もないくらい たのしーが いっぱい
    お友達の気配で ご挨拶
    いけめん? 美人さん?
    先日のレオンとの散歩 空の月 朝だったかな 満月でした きれいでした
    なんだか 心が洗われる様な すっきりとした月
    こたちゃん たのしーたのしー なつやすみ
    早寝 早起きで いっぱい満足するまで楽しんだね
    良かったねぇ

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お散歩こたさんもいい表情ですね、嬉しそう(喜)そしてズボッと出てきてはる
    ターゲット君もかわいい♪ ほんまに、耳が「そうとそう」になってますね(笑)
    やんちゃなお車とのショットも、川を見下ろしてはるショットも、いい顔してはるな~♪
    全部終えて、お布団でみなさんでワイワイしてはる感じが、ほんとに『夏休み』
    って感じがして、見てる僕も嬉しくなってしまいます(喜)そりゃこたさん、
    お昼寝なんてもったいなくてしてられへんよね~(笑)気持ちよさそうな寝顔♪
    引き続き、夏休み日記、楽しみにしてます。あるじさん、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA