対照的。

こむぎが首輪を外し、
スタンバイさせられています。

さてと。

しずかーに、入水。

はい、即フレームアウト。

その間の、兄。

逃げようとしたけど、
窓に阻まれたこむぎ。

が、また捕まっている。

あるじ姪のウォーターガン攻撃で
一部欠けるこむぎ。

その間の、兄。

引き続き、我関せず。

こむぎ、それは隠れているのかな。

えーと、毎年思うんだけど、
そうやって植え込みに逃げ込むのは
とても逆効果な気が・・・・・。

つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちわ~
    うんうん!今年も見れた!
    嬉しそうに楽しそうに元気いっぱいでプールに飛び込むこたくんが(*^^)v
    ほんまになんて笑顔なんだろうね!
    見てるみんなも絶対笑顔なんやろな!(●^o^●)
    何回見てもニマニマ~(^^ゞ
    こむぎちゃんは・・・めいちゃんと一緒やな(^◇^)

  2. 本当に 対照的なお二人です
    こむぎちゃん 水が 大嫌いなんだね
    最期の写真の恨めしそうな顔
    なんで こんな意地悪するのよー!って感じ
    汚れたら 洗われるのにね
    何時もシャンプーも 嫌がるのかなぁ
    バナー 変わりましたね
    なんだかんだでも 8月もあと1週間
    今日は 久しぶりの 雨 それも大雨
    適度に 降ってくれれば良いのにねぇ
    朝から レオンもずぶ濡れ こっちもずぶ濡れです

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こむさん、やっぱり強制参加というか遊ばれてるというか(笑)『一部欠けた』
    っていうのが好きです。その時の「・・・・・。」の表情がまたいい♪ しかも
    『ちっ網戸が・・・』っていうのもほんまそういう顔してはりますもんね(笑)
    そしてその間の兄、こたさんは、水中のデビル君を飛び込みで直接くわえてはる
    というすごいショットがありますね(驚)その向こうでこむさんは『はやく出たい・・・』
    っていう顔でプールの端に寄り添ってはるわけですが(笑)
    せっかく植え込みに隠れてたのにあえなく見つかった瞬間のこむさん(笑)
    続きがどうなるのか楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA