にい。

昼寝をしようと思ったら、

またお呼ばれしてしまったようで、
こたさんは遠い目をして交信中。

なんだったなんだった? って聞いても、

みたいな顔して、こちらをチラとも見ずに、

サクサクと体勢を整えて、
すーっと寝に入ってしまった。あらん。

夕方の散歩。
河原とは逆方向に向かってみる。

ちびこい公園で産むものを産んで、
あちこち嗅いで歩く。

そうそう、そういうとこならいいんだ。

実はさっきから飽きれるくらい

2013072510e.jpg

こういうことを繰り返しているこたろう。

ゴゴゴゴゴ、ぴた。しーん。ポム! ふぁさー。

もうちょい大事にしたれや、ネッカー君。

はいはい。なになに?

おうーい。

てっきりUターンして
河原に向かうのかと思ってついて歩いたら、
本当にあっさりと我が家に帰ってゆきました。

えええー、まだ5分も歩いてないやーん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんにちは。
    みなさんがおっしゃる通り、これはカウントダウンだな、うん。
    先週、取れるかと思いきや延期になったので
    今週いよいよ脱エリザベス!でしょう!
    それとも別のお祝い事かしら・・・
    交信中こたろう君の笑顔、ナイスショットですね。
    人間には分からないんだろうなぁ、面白いのにって思われてそう(笑)
    すここここ~の寝息に納得。
    まぁ、うちのこはそこにイビキが混ざりますが・・・
    あるじ様のイラスト好きです。
    積もってる。ふんぬっ!ぽむっ。
    思わずにやけながら読んでました。
    すぐに帰っちゃうなんて
    「なんか今日の散歩は首が重たくて疲れるから帰る」って感じ?

  2. こたさん、お空と交信したんでしょうかね。
    今日のお散歩は 「短めにね」 って。

  3. こたちゃん、途中でカラーが邪魔になってうっとおしくなっちゃったんですかね。それでも少しでも外に出れたこたちゃん偉い。頑張れ~

  4. 昨日が 「さん」 今日が「にい」 明日が「いち」?
    うれしい カウントダウンでしょうか
    ネッカーで 土掘り やると思った
    そりゃぁ ずずず~いと いっちゃうよね
    で つっかえて ぽむ
    ネッカーの傷み具合は これでしたか
    今日のお散歩は 短時間 出すもの出したで 良かったの?
    あるいは あるじさん気遣って 早めに切り上げたとか
    そうそう 毎日70分は 歩かないよね
    体調と あるじさんの都合考えて 程ほどの散歩にしときなよ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そっか、これはどうやらカウントダウン、なんでしょうか?今日がにい。
    って事は・・・ふむふむ。  楽しみにしておきます♪ 
    今日もまた優しいあるじさん目線の写真がいっぱいで・・・(喜)横顔好きには
    「ふふ.」のショットはたまりませんし、「すここここー.」のは、見てると
    掛け布団の感触がします♪ しかも今日は絵日記まで(喜)「ムムムム.」の
    こたさんの表情・・・♪ あと、なぜか僕は「ふぁさー。」がツボです(笑)
    でもこたさん、ほんまもうちょい大事にしたろなネッカー君(笑)
    5分弱ですたすたとご帰宅、満足できたんかな?明日もお散歩できるといいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA