さん。

おう、えーで。

久々やな。やってみやってみ。

この行動が非常に危険だったため、
ここ数週間はあるじがスヌードを
そっと脱がしていたのだけど、
思い切って今日解禁。

これが出来るということは縫合痕の痛みも
相当やわらいでいるのかな。

先週の通院では悲鳴を上げて
歯むき出しで怒ってたけど・・・。

おめでとう。今日またひとつ
日常を取り戻したこたろうです。

はいはいはいはい。
これも3週間前までは朝の日課。

もーえーから! もーえーからぁー!!

あ、正気に。

ナイス、ルーティン。

今日は天気が悪くて部屋が真っ暗。
ひどい画質で申し訳ない。
これでもかなり明るめに撮ったのだけど。

そしてまた、ネッカー。

ご苦労さん。

今こたろうは口中に縫い糸が入っています。
だけど抜糸は不要。
3ヵ月程で溶けてなくなるそうで。

次の通院は8月に入ってからなんだけど、
その頃には気前よく口開けてくれるようになるのかな。
てか、今でもあるじには結構見せてくれるんだよね。

やっぱり獣医さん達には痛い思いさせられたって
思い込んで、抵抗してるだけなのかな。

本当は痛みをとろうとしてくれてる人達なんだけどね。
むしろ張本人はあるじなんだけどねー・・・。はひー。凹。

おまけ。

2013072409.jpg

弱った兄の腹を突き破って成長する弟たち。たくましい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

7件のコメント

  1. こんにちは。
    エリザベスがないこたろう君を見てビックリ。
    あれれ?!と思い、慌てて流し読み(苦笑)
    術後の痛みが落ち着いてきているんですね。
    脱げた脱げたフィーバーも
    ハラハラながら微笑ましく拝見できました。
    ふぅ。良かった良かった。
    縫い糸は3ヶ月で自然と溶けるんですか?
    それはいい!
    昔、親知らずを切開手術で抜いた時にもそんな糸があったら良かったのに。
    抜歯時の麻酔やらメスやら、術後の痛みやらよりも
    数週間後に麻酔なしで縫合の糸を切って抜き取られたことのほうが
    瞬間的激痛度合いが高かったので・・・(笑)
    最後の画像はアロエ・・・?
    でも蘭の葉のようなものも見える・・・

  2. こたちゃんカラー外して貰えたんだね。ちょっとの間でもスッキリするよね。早くカラーがとれてコタちゃんが思う存分ゴロゴロ出来ます様に

  3. こたろー!!!!!
    ネッカーはずれてるよーーー!!!(=▽=)!!!
    お久だね~^-^
    そしていつも通りのその姿にホッとしました!
    あるじさんも^-^ありがとう!!
    さあ今日も頑張るぞー♪
    ちょっとずつちょっとずつ。その積み重ねなんだねー。
    本当、いつも元気をありがとう!

  4. いやいや 暗かないですよ!
    ころころするこたくんで 十分すぎるほど明るいです。
    もうちょっとや!
    次の診察では 良くなってるとこしっかりお口あけて見せてあげてや。

  5. おはよう~
    やったね!こた君~日常がまた一つ戻って来たんだね~
    ゴロスリも気持ちいいね!
    嬉しそう~(*^^)v
    ・・・でももう少しエリカラ必要なんだね^^;
    生きているから楽しいことや悲しいことや腹立つこともありますね!
    でも自棄になったりしないで、ご自愛くださいね
    雨にぬれて風邪でも引いたら大変ですよ!
    こた君もですよ!
    みんな心配します。
    こた君に癒されて、少しでも気分が紛れますように(*^_^*)
    どんまい!でいきまっしょう~
    今日は天神祭の花火です~
    ゆっくり花火見物も良いんですが・・・
    私ゃ早く帰りたい~(^^ゞ

  6. 少しづつ とりもどす 日常
    日にち薬で 良くなってるってことですね
    ネッカーさえ 取れれば 可也日常が戻ってきそう
    痛いところは 本能的に 隠そうとしますね
    脇の下の 湿疹 見るだけでも大変です
    目薬は もう見るだけで 顔そむけてしまいます
    こたちゃんそりゃぁ 痛い思いしたからね 拒否リたくもなるよね
    病院嫌いになっちゃったか
    アリスも キャリーの中では騒がない子なのに 病院の待合では 悲しそうに 吠えます
    『ここに置いて行かないで 痛い事しないで』と叫んでるのかな
    レオンも 待ち合いで落ち着かなくなります
    ちゃんと分ってるんですよね
    入院で 帰れなかったのも 堪えたようです
    おうちが良いよね
    今度の通院で ネッカー解禁になると 良いねぇ

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    久々のネッカーなしこたさん♪また一つ取り戻せた日常、おめでとーさん。です(喜)
    スヌード脱げてぐりんぐりんでくねりまくりの躍動感から、トコトコと産みに向かわはるところの
    動から静がくっきり♪ その後のネッカー姿はもう見慣れてしっくりきてたり。
    今日もこたさんのいろんな姿、いろんな変化の様子が見られて嬉しいです(喜)
    抜糸はしなくていいタイプのやつなんですね♪ このまま順調に回復できて、
    8月の通院ではネッカー卒業できるといいなぁ・・・。
    おまけの新芽はアロエでしょうか?こたさんの骨もこんな風にたくましく、
    強度を取り戻してくれることを願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA