散歩再開。

日曜日に散歩リスタートしたこたろう。

ネッカー外してもいいんだと思うけど、
こたろうは視力が弱いから、
よく振り向きざまに支柱とかにぶつかる。

なので、まだ怖くて巻いたままGO。

ひとりならまだしも今日は彼女もいるし、
なにかあったら迷惑かけちゃうし。

久々の地べたでわーい♪なところ、
さらに投票デートに誘われちゃったー。えへへー。

うん、だいじょぶ。いるいる。

ネッカー散歩のこたろうは首を上げて
お馬さんみたいに姿勢よく一歩一歩
上下上下して歩きます。

バランスとろうとしてるんだね。

この上向き具合が
とにかく一所懸命に見えて、絶妙。

しんどくなったらポッケ入れたるで。
って言いながら、こたろうは結局
てくてくといきなり70分も歩き、
楽をしたのは最後ちょっとだけでした。

そして今日月曜日。

打って変わってすっかりおじーちゃん。
昨日のリハビリ頑張り過ぎたかな。

のーんびりとした動きだけじゃなく、
耳まで老いてしまっている模様。

で、今日はどうする? 散歩。

こたろうは跳ね起きて
きゃっきゃと小躍りをして、
また70分歩きました。

なるほど、充電だったか。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

7件のコメント

  1. 振り向きざまの むくれた ちょっと訝しげな感じが たまらんです。
    歩きざまの凛々しいお姿も たまらんです。
    選挙ポスターに使われそうです。こたろう議員当選確実ですね。

  2. こたさん、お散歩できるようになって、よかったですね。
    あるじさんを確認するこたさんが振り向いた顔、とってもかわいい。

  3. こたちゃんお散歩できる様になってよかったね^^
    気分転換になるから楽しかっただろうな~
    毎日暑いけどこたちゃん頑張れ~。

  4. 楽しいこと山盛りで
    見ててこっちまでうれしくなってきます!
    で、何よりうれしいのは こたくんの表情。
    ええお顔してるわぁ。
    これで ネッカーとおさらばももうすぐやね。
    お散歩楽しいけど
    がんばりすぎたら あかんよ。

  5. こたちゃん 散歩解禁おめでとう~!
    彼女とのデートで 張り切っちゃったか
    重いネッカー付けては バランスがとりにくいし 疲れない?
    それでも お散歩大好きなんだね
    リハビリ 頑張り過ぎないいでね
    ぼちぼち 筋力付けてったらええんよ
    暑い中 70分も お付き合い あるじさんご苦労様
    レオンい食物アレルギーが出だしたようです
    鶏肉禁止
    夕食は 密かに安い牛肉にグレードアップ
    かりかりとシャンプーは アリスのアレルギー対応のに切り替えました
    涙と 脇の湿疹は お薬貰い アレルギー食のサンプルも貰ったけど 超わがまま グルメなおぼっちゃま さて 食べてくれるか?
    アリスのフードは 一応トッピング付きで食べるので 調度ダイエット食だし いいかなぁ
    年取ると 皮膚も弱くなるみたいです 

  6. あるじさん・こたろう君、今晩は。
    お散歩ランラン♪出来たんですね~~~♪
    うっはー!70分のお散歩!!凄い!!
    そして充電してまた70分。。。。。。。こたろう君 よっぽどお散歩
    楽しかったんですね~(*^_^*)
    あるじさんを確認する振り向き姿の こたろう君のお顔が また
    なぁ~~~んてイイお顔。
    背筋ピィーーーーンして一生懸命歩く姿が何とも言えないくらい愛らしい~☆

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お散歩再開、よかったね~こたさん(喜)しかも彼女も一緒で♪上向き気味に
    歩いてはるショット、なかなかカッコいいですよ♪ ブランクあってもしっかり
    70分歩けるところが、さすがこたさん。
    今日もあなろぐ交信したりしながら充電して、「ぽ」に反応してたっぷり歩いて
    これたみたいでよかったです♪ その調子でいっぱい食べていっぱい歩いて、
    おうちではいっぱい充電して、体も体力も戻していってね。
    あるじさんもお散歩再開で心地よくお疲れでしょうか。無理せず、久々の散歩
    楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA