おでかけ。

こんにちは。こたろうです。

あるじ、ここどこ?
どこどこ? どこなのー?

なんと!!

いつもはお外でおやっつくれる
おとーさんとかおかーさんとか!
おねいさんとかおにいさんとか!
いっぱいいるー! なんでー!

おいらのわん仲間もー!!!!

あるじ達すっごいごちそう食べてるー!わー!!

なのにおいら達はここーっ!
なんでー! 出せー!

出せ出せー!!

あ! あかん! こた!!! 
今それは! 鼻だけはあかぁーん!
折れてまうーっっ!! ←術後マズル(骨)の強度不足によりネッカー中。

危ない・・危なかった・・・ゼイゼイ、ハァハァ。

気を取り直して、こんにちは。あるじです。
おでかけの目的はワンコ仲間達との納涼会。

兼、これです。

人! 人人人人人人人人人人人人人人人人!!

そーです。あれです。

なんじゃこりゃ。

違う違う。

これよー。

どっかーん。

打ち上げ会場を見下ろす
絶好のロケーショーーーン。わーい。

水面も虹色ー。わーい。

マンション群に火の雨ー。わーい。

仕掛け花火ー! わーい。
はじめて見れたー。←低いのは我が家から見えない。

しだれのクライマックスー。わーい。

大満足ー。いえーっ♪

会場提供はワンコ仲間さん。
ごちそう提供はワンコ仲間さん。←有名店の大将。
おかずやデザートやお酒はみんなで持ち寄り。
なにもかもが旨い。

いやはや、素晴らしいクオリティの納涼会でした。

(世間の)夏休み初日にこれは幸先いいなー。
こたろう様々だなー。

お礼にシャンプーしちゃおかなー。←礼になっていない。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

7件のコメント

  1. わおぅ~~~!
    花火凄くきれいですねっ。
    こちらは まだ梅雨から抜け切れてません。。。
    もちろん花火の雰囲気もありません。。。
    なので!!豪華花火見れて嬉しかったです♪
    こた君のガジガジに一瞬ヒヤッ(@_@。としました。。。
    『おいら達はここー』のこた君の気持ち分かり過ぎて 可笑しかったです。
    みんなでワイワイ♪出来て良かったですね。

  2. こんばんわ~
    おっ!すげー!
    こた君がつないだ友達のわっ!
    あるじさんにも嬉しいことがいっぱい~!
    おいしいのいっぱい食った?
    特等席で花火が見れるなんて最高~!
    楽しいね!
    お友達たくさんがうれしいね~!
    ・・・ワンズのみんなは花火の音大丈夫なん?
    うちのめいちゃんはダメなんだ~
    しっかり米食ったか~?(^◇^)
    こた君・・・しっかり治すんだよ!
    折れたら大変だよぉ~(・_・;)
    お大事にだよ!

  3. あるじさん、こたろう!お疲れ様^-^です!
    やったね=▽=!!
    最高のパワー充電だね^-^
    こたろうの笑顔が輝いてる(>▽<)!!!
    この夏も乗り切れるね~!

  4. すごーい!人ごみにもまれることなく花火が見れてよかったですね。それに、こたさんもみなさんもとっても楽しそうで何よりです。
    こたさんハッスルして、きょうはおねむでしょうか。

  5. すご~い、大宴会ですね。うちのほうも何度か花火大会を
    遠目に見ることはできましたが、こんなに迫力でみれるなんて最高ですね。
    こたさんも痛みを忘れてお友達と楽しんだのでは。
    やはり生活にはメリハリが必要ですね。

  6. わんこ仲間さんって 良い人たちばかりですよね
    人んちのわんこも 我子のように接してくれたり 心配してくれたり
    お花見に続いて 納涼会
    特等席で 観賞とは 良いですねぇ
    ご馳走もいっぱいだねぇ
    にぎやかに わんこ話も盛り上がったでしょう
    こたちゃんも みんなに よく頑張ったと 褒められた事でしょうね
    素敵な夏の始まり
    あるじさん実家で 夏休になる頃は こたちゃんも もっと 元気はつらつになってるでしょうね
    今年も プール 楽しめるかなぁ
    こたちゃん シャンプーで さっぱりした?
    レオンとアリスも 昨日 シャンプーされましたよ

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こんなすんごい続きがあったとは!しかも最後に花火見せて貰えてる!いえーっ♪
    ・・・といいつつ、途中のこたさんケージの隙間に鼻ツッコミは心臓に悪かったです・・・
    もちろんあるじさんがついてはるから、大丈夫やったみたいでよかった・・・(安堵)
    ごちそうといい絶好の場所からの花火見物といい、よかったですね~羨まし~♪
    こたさん、お礼はこたシャンやってよ(笑)
    ケージに集合のワンさん達の中で唯一、密かにそのままおかーさんに抱っこの
    こむさん、やりますね(笑)
    幸先いいスタートで、こたさんの回復はもちろん、みなさんいい夏になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA